✨純粋な魂✨

ピュアな身魂に還っていく旅

 

 

                                 

 

 

 

 

 

こんにちは宝麗です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


あなたの輝けるところ
それはどこですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜び溢れる方へ!

 

 

 

 

 

 

連綿と繋がってきた
天地(あまつち)と私達

 

 

 

 

 

 

 

 

天地の思いを

しっかりと受け取り

 

 

 

 

 

 

 

 

己を知る

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しさが溢れる
喜びの渦中へ

 

 

 





今、どこにいようとも

今、どういう感情であろうとも

今、どういう状況であろうとも






常に繋りの中で

進んでいること

忘れないで欲しい

私達一人一人が
根源の光=喜び
と繋がっていること

 

 

 

 

 

色々な形、色々な色と和し


共に喜びを分かち合うことで
明らかになってくる

 

 

 

 


 


私たち一人一人が
根源の光そのものであること

 

 

 

 

 

己を知り

己でいることの大切さ
 

 

 

 

 

 


選択

 

そして

 

覚悟

 

 

 

 

 

 

 

真を生ききる

 

 

 

 

 

 

 

誰に制御されることもない
誰に支配されることもない





天地めぐりの感覚

己の感覚

 

 

 


 

 

 

 

己に留まらず
人を理解する

 

 

 

 

 

 

 

分かち合うことで

湧き上がってくる
真の喜び

共に和し
共に喜ぶ

 

 

 

 

 

 

そこは

いつも存在する

 

 

 

 

 

 

あるがままでいられる

安心の場所

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度
原点へ

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

日々移ろいゆく

色々な人との出会いや出来事

そして

私たち日本人ならではの
変わらない伝統や文化

そして

精神がありますね。

変わりゆくもの、変わらずに続いていくもの

どちらも兼ね備えた私たち日本人

 

これらを同じように大切に思い

共に喜び、学び、笑い


楽しく歩んでいく

 

こちらより、ご参加ください。

友だち追加

https://lin.ee/E1FAMPD

 

 

 

♦おすすめの本♦
『大宇宙の鉄則』

おすすめの本をご紹介したいと思います。

真のミロクの世の到来‼

ミロクの世は、どのような心持ちで
迎え入れればよいのでしょうか?


【大宇宙の鉄則】
を知ることがまず肝心のようです。


実は、生きているだけでも
喜びそのものなんですね。


~日常は、喜びにあふれている~


与えられている喜びに気づき、
それをしっかりと受け取るってことが
大切なことのようです。



心を軽やかに開放してくれます。

 


そして


一人一人の役割りを行い
それぞれの役割を分かち合い

共に理解し合い
共に高め合い
共に喜び合う


「不二の道」


一歩一歩歩みを進めていく
~和する心~


一つとなり
安心して
暮らしていく世


そうした世界を
迎い入れるために


私たちが日頃
心がける言葉・心・行動
それらをわかりやすく解説して
くださっています。


日本人として生きている私たち
私たちの根本に流れている神道の精神。

著者は、神宮や出雲などで実習を積み
神職の最高階位「明階」を授与された
神道の精神を心得た方の文章だからこそ、
私たち日本人に安心感を与えてくれる
そのような本に仕上がっている作品のように
感じます✨



ぜひ手に取って、読んでみてください。

北川 達也 |本 | Amazon
北川達也オフィシャルファンサイト 

 

 

 

 

 

 

 


 今日も皆様が

✨愛のある✨✨輝いた✨

一日でありますことを祈っております