✨純粋な魂✨

ピュアな身魂に還っていく旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは宝麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。








 

あなたにとっての
豊かさとは何でしょうか?








何を大切に
日々を過ごしていますか?











自身の中で
新たに
芽吹いている命




 

それは

 

 




心から感じられる

豊かさ








豊かな時間






 

今まで気づいているようで
気づいていなかった









内なる

やわらかな光







日々の生活を
送りながら







しっかりと根付かせて

光を養っていく








何が大切なのか?

内なる光に
問うてください








不要なことは

潔く、捨て去る

 

 

 

 

 

 

 

 

真に

心地よさを感じるために

 

 

 

 

 

 

 

 

天と大地に


そして

周囲の皆さまに感謝を
 








一人一人の豊かさを
内なる光から

しっかりと
感じてください

 

 

 

 

 

 

 

内なる光から
こみ上げてくる

歓喜

 

 

 

 

 



あなたが

光り輝くこと

表現してください

 

 

 

 

 

 

 

あなたに強いるものは
何もないのです

 

 

 

 

 

 

あるのは

たった今の
あなたの思いだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快さと心地よさ

風に漂う軽やかさ

 

 

 

 




私たちに与えられた
自由と責任

 

 

 

 

 


体があって
分かち合えるのも
どうしても
限りがあるから

 

 

 

 

 

 

目の前の


ありのままのあなたを
惜しみなく表現してほしい


 

 

 

 

 


あなたにとって

心から感じる豊かさとは
なんですか?


 








分かち合う
心地よさ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうありたいなぁ

なんとなく
漂わせておけば

 

 

 

 



ふと、
我に返ると
 

 

 


 

 

自然と
笑顔がこぼれているだろう









 

 

「魂のふるさと」


ブログを読んでいただいて、
何かを感じ、私とお話したい方
今月より、お会いする時間をとりました。


お仕事のこと、恋愛のこと、魂のこと
ソウルメイトのことなど内容は問いません。

1月のお申込み枠はすべて終了致しました。
ありがとうございます。

只今、2月のお申し込みをお受けしています。
ご希望の方は、下のフォームより
お申し込みください。

お話しできること
楽しみにしております🍀✨

 

 


 

今日も皆様が

✨愛のある✨✨輝いた✨

一日でありますことを祈っております