✨純粋な魂✨

ピュアな身魂に還っていく旅

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは宝麗です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


どれだけ
ありのままに
自分を
さらけ出していますか?







自分のすべてを
さらけだすことは
なかなか
容易なことでは
ありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

さらけ出して
受け取ってもらえなかったら…
スルーされたら…
非難されたら…






色々な理由があるでしょう。

 

 

 

 

 

一番大切なこと。

 

 

それは、

 


今ここにいる私たちを

ありのままに
受け入れる
ということ。






あるがままを認める

これでいいの。






こんな私達
あんな私達
そんな私達



色々な私達がいますね。








全部をありのままに
受け入れます

勇敢に。
そして、謙虚に。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を直視できると

自ずと
相手をあるがままに
受け入れることができます。







互いにさらけ出し

互いに

喜びを育み合う









相手の深さを知り

共に分かち合い

互いの新しい景色を
発見し続ける


 

 

 

 

 

私の魂

あなたの魂

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の深さを

共に分かち合う

 

 

 

 

 

 

 

無心で
ありのままに


私達を表現する

 

 

 

 

 

 

 

 

 



清々しい風を
感じるだろう

 

 








すべてを抱き参らせ

私とあなたに
愛と感謝を捧げる





いつもそこには

安らぎと信頼が

生まれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「魂のふるさと」
 

 

日々移ろいゆく

色々な人との出会いや出来事

そして

私たち日本人ならではの
変わらない伝統や文化

そして

精神がありますね。

変わりゆくもの、変わらずに続いていくもの

どちらも兼ね備えた私たち日本人

これらを同じように大切に思い

共に喜び、学び、笑い


楽しく歩んでいく

「魂のふるさと」

を共有する
メンバーを募集しています。

 

 

⭐️人生を毎日楽しく過ごすこと
⭐️心・体・魂のバランスを大切にすること
⭐️喜びを表現すること
⭐️笑顔でいること
⭐️今この瞬間、一つ一つを大切にすること
⭐️みんなでシェアし、分かち合うこと
⭐️人を尊重し、理解すること
⭐️好奇心を持つこと
⭐️互いの育ち合いを意識すること
⭐️互いの高め合いを意識すること

 

 

これらを同じように大切に思い、
共に喜び、学び、笑い
楽しく歩んでいく
メンバーを募集しています。

「魂のふるさと」

のようなところ。

こちらより、ご参加ください。

友だち追加

https://lin.ee/E1FAMPD









今日も皆様が

✨愛のある✨✨輝いた✨

一日でありますことを祈っております