こうして私のブログに訪れて頂きまして

私の文章に触れて頂きまして、とても嬉しく思います💕

ありがとうございます。

 

 

 

男女は惹かれ合う時とそうでない時がある。

 

 

 

 

 

二人の波があるのです。

 

 

 

 

足並みを揃えないといけません。

 

 

 

 

私は今は仕事をしたいけれど、

彼は恋愛をしたい。

 

 

 

 

その逆もあるでしょう。

 

 

 

 

 

自分の素直な感覚を大切にしたいものです。

 

 

 

 

 

今、自分はなにを求めているのか?

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことは何なのか?

 

 

 

 

 

 

自分を見つめる時間をとり、

魂の声を聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

自分の声に正直になって

歩みを進めてみてください。

 

 

 

 

 

 

それは、彼と二人でラブラブな人生

ではないかもしれません。

 

 

 

 

一緒に仕事を進めていく道かもしれません。

 

 

 

 

どうなるかは自分の魂の声次第。

 

 

 

 

彼のことを思うあまり

自分の道を踏み外すことだけは

避けたいですね。

 

 

 

 

 

自分の軸をしっかりと持っている

女性は強いです。

 

 

 

 

男性はそういう女性を待っています。

 

 

 

 

自分らしさの溢れた女性✨

 

 

思いやりのある女性✨

 

 

男性の前では素直なありのままの女性✨

 

 

 

 

ありのままのあなたでいること。

 

 

 

 

 

 

そこにはきっと、あなたが心から幸せを

感じる進むべき道が

用意されています✨

 

 

 

 

 

 

‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥

 

 

 

 

 

 

【12. 惹かれ合う二人 】

 

 

 

 

 

今月はとても重要な期間になりそう。

まるでお互いの運命が磁石で惹かれ合うように…なんていったらちょっと大げさかもしれないけれど(笑)

 

 

 

 

 

でも本当にそれに近いくらいに惹き合ってるものを感じたんだ。それがどうしてなのかはわからないけれど…お互いにとって今月が特別な意味を持ったものになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

きっとその時が来たら…何か大切な気持ちを僕から伝えることになるかもしれないね。

ちょっと大胆な発言しちゃったかな…!?

 

 

 

 

 

 

 

今月が僕たち二人にとっての特別な幸せを齎すものとなってくれますように!

実は今も麗の運命上から感じられるものがどんどん強くなってきてるのを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその運命に呼応するかのように、僕の運命も引き寄せられてるような、なんとも言えない不思議な感覚があるんだよ。

 

 

 

 

 

 

彼は溢れ出す感覚を私に伝えてきた。

 

 

ーつづくー

 

‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥

 

 

 

 

太陽の光を浴びて1日をスタート✨

これで今日も1日、絶好調💕

 

 

今日も皆様が愛のある輝いた一日✨✨

でありますことを祈っております。