人は不安なとき

孤独感を感じるときがある

そのときに

ある領域に

無意識に繋がろうとしてしまう







何に?

あなたが

 今まで繋がってきた

何らかの集合意識にである







集合意識とは?

現実的なものでは

社会、会社、家族、親族

学校、クラスメート、友人グループ

サークル、趣味仲間

男、女、LGBT 、同世代

LINEグループ etc







様々な活動団体

宗教や自己啓発団体

スピリチュアルのグループ

アーティスト&ファンたち

この辺りはどれも

教祖と信者という図式は同じ







過去世からの縁で

互いに奪い奪われという

糸を繋げあってきた

無意識レベルの集合意識もある







その他

あなたが繋がっているものは

いろいろと思い浮かぶだろう







そして

不安に陥ったとき

無意識に

そのリンクしている集合意識と

繋がろうとしてしまうのである







もちろん

リアルにアクセスできる場合

実際に

行動に移してしまう場合もある







これが

あなたの不安を

さらに増幅させるのである







宇宙の全ては

ひとつずつである







欲望から勝手に創造された

外宇宙や裏宇宙という

紛い物はすでに抹消されている







この地球に住む私たちも

新たな宇宙の始まりに合わせ

原点である

個として

孤高の存在であることに立ち還る

そんな流れに入っている







個々が

宇宙や自然のサークルの中で

和に生きることもまた

宇宙から

同時に求められているが

それは

集合意識に属することとは違う







集合意識というのは

どれもコントロールである

形を変えようが

ポジティブな言葉で

デコレーションしようが

コントロールである以上

ネガティブな意識の

エネルギー領域である







男という集合意識なら

男とはこうあるべきである


女という集合意識なら

女とはこうあるべきである


LGBTという集合意識なら

LGBTとはこういうものである







ある種の組織や集団の場合

自由さを謳いながらも

メンバーや信者たちは

皆が同じように

金太郎飴化されてしまい

決められた考えや感じ方に

合わせるように促されてゆく

あなたが何を語ろうが

誘導すべき答えや地点は

すでに決まっているのである







集合意識は

ある意味

安全地帯ではあったのだが

あなたを

枠の中に留めてしまう

いくつもの鎖で繋がっていて

魂にとっては

重荷でしかなかったのであり

いずれ沈没していく

繋がり先だったのである







宇宙が

軌道修正した今

崩壊中の領域に属する集合意識は

消滅していく







あなたが

魂の核に目覚め始めたなら

当然

魂はあらゆる集合意識から

離れて行こうとするだろう







あなたが不安になったとき

今までの魂の癖で

集合意識に繋がり

戻ってしまいそうになるだろうが

今という時代

和する魂でありながら

集合意識のトリックに気づき

そこから離れることができる

いいタイミングなのである







声高らかに

旗を振っている存在たちは

眠りに落ちたまま

あなたを道連れにするだけである







あなたが

意識を向け繋がるべき声は

声なき声で

あなたに語りかけ続けてきた

あなたの内なる声である







今からの流れに於いて

世情の

派手な誘導に気をつけることだ

ノイズ溢れる中に生きながら

あなたの核と繋がること

これが最も重要である







これは

孤独から孤高へとシフトする

いわゆる “お試し” であり

ターニングポイントでもあり

宇宙の流れに沿っている

サインでもあるのである







あなたに

不安と孤独感が襲ってきたとき

こんなことを

ふと思い出すかもしれない







今日はちょっとばかり

ヘビィに感じたかな? グラサン

大丈夫!

錘が風船になるように

軽やかになっていくから音符

どこまでも

あなた自身を信じることだね ウインク