こんばんはキラキラ

 
5月5日は こどもの日ですね
 
育児中のおかあさん(お父さん)
こどもがいる人
 
あるいは
 
まだ独身だったり
こどもがいない方
 
人それぞれだと思います天使
 
こどもがいない方は自分の幼少期
こどもがいる方は こども自分の幼少期ひらめき電球
 
 
ぜひ 思いだして見てくださいね天使
 
 
今のあなたな悩みの原因や
ヒントが隠れているかもしれません手紙
 
 
 
今回は 自分やこども、さらには
大切な人の幼少期に焦点を当てて
 
以前、アップした動画からの
メッセージを改めて貼っておきますねニコニコ
 
YouTube動画ではゆっくりテンポで話していますのでにひひ
アップテンポで視聴したい方は 
スタート後、右下のYouTube文字をクリックし、
歯車マークで速度調整してご覧下さいベル
 

 

自分の誕生日からの数秘の計算法

幼少期は過去数を参考に

 

幼少期 or お子さんの数秘1~4の方へ

 

幼少期 or お子さんの数秘5~8の方へ

 

幼少期 or お子さんの数秘9~22のかたへ

 

今、自粛中で不安やモヤモヤしている方
沢山いると思います
 
何かのヒントに役立つと幸いです天使