こんばんは

 
毎日暑い旭川ですメラメラ
 
暑いながらも今日は
息子と1日過ごすので
ずーっと家の中だと
パワーを持て余すしあせる
 
昼前に久しぶりに
図書館 & 公園散歩してきましたクローバー
{D6F727A7-EDAE-4417-81EA-860440ABA389}

普段は朝から夕方まで
保育園なので

1日中一緒にいれるコトは
貴重な時間なので
大切にしたいのですが・・・

理想と現実は違い

結構疲れてしまう私ガーン

 

愛情はあるんだけどな~~しょぼん

 

どこかで期待が大きいと

あれこれ

口うるさく言ったり

きつく言い過ぎて

 

寝顔をみて反省

落ち込むコト多々…しょぼん

 

と言うコトもあり・・・

 

今夜の新月

しし座の新月に合わせたテーマで

お願いゴトしてみましたひらめき電球

 

しし座の新月で

叶いやすいテーマは

 

・自分自身の存在を

 丸ごと 受け入れるコト

 

・そして相手のコトも受け入れる

 受容に関するコト

 

・自分の人生を楽しむコト

・自分で決めたことを貫く決断力

 

などなど…

意志力、リーダーシップ、人生の楽しみ

喜び、子供、博愛、寛容、自信、存在感

 

の他にも

恋愛、出会いなどの

キーワードもあります天使

 

叶えたいコトを

書き終わり

読み返してみると目

 

やっぱり

今の自分に足りないな~

と 普段思っているコトや

必要なコト

求めているコトが

浮き彫りになります天使

 

今回の私は

寛容な自分がテーマのようです・・・

 

 

自分と向き合う手段として

お願いゴト書いてみると

 

最近の自分の気持ちや

気付きがあるので面白いニコニコ

 

興味のある方

ぜひ

お願いゴト書いてみてください虹

 

 

 

 

 

自分のコトをもっと探究したい方

最近気になる色・自分に似合う色
タロット数秘術に興味のある方は
よかったら こちらもどうぞベル
  ↓   ↓   ↓

Soul Color  ソウルカラー

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村