こんばんはキラキラ
 
今日も旭川は寒い1日でしたが
お天気がよく 救われました晴れ
 
 
がんばって毎日更新しようと
おもっていても
 
やっぱり
なかなか更新せずに
 
書きかけや取り置き画像が
置き去りになるのでにひひ
 
とりあえず
とりとめもない画像ですが
更新してみました
 
 
先週末
久しぶりにまた遭遇しちゃいましたびっくり
息子のお迎え中
前方から野良犬???
 
いやいやDASH!
キツネでした~~~
 
雪・きつねのダブルは
北海道っぽいひらめき電球
 
それえにしても真横をすれ違って
びっくりしましたDASH!
image
 
そして我が家では~~~~~
 
日中でも時々・・・・・・・
image
 

私の目を盗んで  

ツリーをちょいちょいいたずらする

ニャん子ガーン

 

夢中になり過ぎて・・・・・

{F2C12EBF-01A4-4023-BA65-C2AF5B3BD900}

ハッと私に 気づきびっくり

舌をしまい忘れちゃったあせる 笑

 

と、

 

12月で気忙しい毎日ながらも

癒されていますクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ