こんばんはキラキラ

もうすっかり秋もみじ

そして冬に向っていますね

image

息子が寝てから更新しようひらめき電球

と思いつつ

 

半月以上も

眠さの誘惑に勝てずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

またまた
久しぶりのブログですガーン
 
わたし・・・
 
日照時間が短くなると・・
大好きな夏が終わると・・・
寒くなると・・・・
 
眠い
集中力が続かない
無気力
脱力感
 
を感じるコトが多いのですが
 
季節の変わり目に
同じ様に感じる方
とても多いですねひらめき電球
 
こんな私はダメダメだぁしょぼん
そう思うコトも多々ありますが
 
こんな時は
刺激が必要ですねビックリマーク
 
久しぶりに先日
行ってきました 
芸術の秋 美術館へ
image
そして・・・
図書館へ音譜
~~~~~~~~~~~~~
息子とは よく行くのですが
そうすると
絵本をどっさり借りて
ママにも本1冊借りようかな~~
 
なんて言おうものなら
息子が選んだ意味不明な
 
亀や爬虫類の本をおしつけられ
無理矢理強制終了えーん

~~~~~~~~~~~~~

だったので・・・

 

ひとりで行くのは久しぶりキラキラ

 

おかげで ここ数日は

秋の夜長

読書の秋をしています本

 

仕事の本と言うより

こんな本

image

ママ業4年目で
まだまだ悩み多き日々えーん
 
仕事にも役立つ内容なので
結構いっきに読めましたアップ
 
おかげで刺激になり
ブログ更新できましたグッド!
 
定期的に刺激
必要ですねニコニコ
 
 
 
 

気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ