こんばんはキラキラ

一昨日より旭川は
昨日は台風が北海道にも上陸
と聞いていましたが・・

旭川は 台風と言うより
雨 時々蒸し暑い曇りくもり雨メラメラ

そんな数日です

 

ここ数週間ほど前から
息子は自分の服の
コーディネート
こだわりが出てきました目

下着・服・ズボン・靴下・・・・・
と、私の選んだものより

自分の今日の気分と
好みで私の選ぶコーディネートに
ストップが入りますあせる

天候や保育園の予定に合わせて
一応考えているつもりですが・・・

毎朝、コーディネートに
ダメだしされてますガーン

今日は着る前に 
息子が自分で
床に置いて 直観コーディネート
してました目

image
ちゃんと肌着を下に置き、上にトップス ひらめき電球

この配色・・・

私には斬新に感じますが・・・

息子的には大満足ら・し・く・・・
満足げに保育園へDASH!

ちなみに
息子/・動物占いでは
黒ひょうです
  ↑
黒やモノトーンが好き
おしゃれさん
(息子がかっこいいと思う格好)

ある意味
自分の好き・嫌いの
意志表示ができて

着る服を
自分で決めてくれるのは
嬉しいのですが・・・

ママ着せて~~~ラブラブ!

なくなるといいな~~~~ニコニコ