こんばんはキラキラ

早いもので今日から9月ですねもみじ

今年は数秘サイクルでは
の年であり

今月も9の月が始まりましたNEW

キーワードは
・浄化
・完成、完結に向けてラストスパート
・次のスタートに向けて断捨離
・いらないもの・コト・人を手放す


ざっくりですが
それがの流れであり、テーマですひらめき電球

そして今夜は
おとめ座の新月でもありますね

かなり久しぶりに
新月の願い事を書いてみましたキラキラ

新月ノートというものに
私は書いているのですが・・
最後に書いたのは昨年の11月

そう考えると・・

今年は願い事より
日常に追われていたというか・・・

よく言えば
願い事をしなくても
満たされていた
のかもしれませんひらめき電球

今日からの9月は

今、必要でないものを手放し
囚われから解放される

リセットしたり
自分を浄化する
そんなスタートのタイミング


先ほど、ニュースで
小林真央さんの
ブログがスタートと報じていましたが・

乳がんの闘病生活中
幼い我が子と当たり前の生活が
なかなかできない中
色々辛いコトもあるでしょう・・

同じ幼子を持つ母として
自分が同じ立場だったら・・・
そう思うと泣きそうになってしまいます


そんな中

9の月の新月
今までの自分を解放し
新たに進む
そのためのブログスタート

偶然なのかもしれませんが
この報道を聞いた時

必然というか
タイムリーな流れに
のっている人だな~
と感じてしまいました天使


また近いうちに
書こうと思いますが・・・


私もここ数週間
気になる症状があり
乳がん検診

なかなか怖くて
ず~~と不安を感じながらも
いけませんでしたが

9の月になる前に
済ませておきたいと

とうとう検診に行ってきましたDASH!

結果は
ホッと安心
乳がんではありませんでした

ただ・・
ホルモン値が高いので

血液検査をし
来週明けには
封書が届き原因がわかります


これだけでもドキドキ
不安で
心身のストレスを感じてしまいますが・・・

乳がんになられた方は

もっと不安とショックを
感じるコトは同じ女性として
想像がつきます


乳がん検診をまだ受けていない方

特に、なにか不安要素を
感じている方は

怖い・不安と言う気持ちが
あると思いますが

心配性な方は特に
早く行かれるコトをお勧めします

白であれば安心しますし
グレーや黒でも
早期だと
早く治る手立てがあります


不安を手放す
自分の身体をリセットする


9月は特に
こんなキーワードも浮かびました

今日は新月

そして満月までの
約半月を

手放すために
解放するために
新たなスタートをきり

前に進んでいきたいと
感じた1日でした星空







気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村