ソウルチャネルシンガー☆HI・TO・MIです✨



今日8月7日は、わたしの誕生日です㊗️
ライオンズゲートのエネルギーがピークに高まってきている今日💫という日に生まれました


一方で…
近頃マヤ暦に触れる機会が多くなったんですね
マヤ暦は
私たちが普段使っているグレゴリオ歴ではない
宇宙のリズムでできている…自然の時間の暦✨

それで、自分が生まれた日に「銀河の署名」というのがあるのを知ったんです


「銀河の署名」とは、銀河に署名するという意味だそうです

わたしの銀河の署名に出てきたキーワードが

調律    チャネルを合わす    呼び起こす
知性    問う          大胆さ

そして、銀河につながりやすい日とされる日だった✨
ということを知りました



そんな中で



3日前の朝に瞑想をした時
ハイヤーセルフから

「ひとみ」はこれまで、
ひ→と→みと平らな発音をしてきたけれど
本当はそうではなくて
「ひ」の音が高くて、「と」と「み」は一段低い音で
一音一音別々に言うみたいに発音するのですよ
と伝わってきました

そして、名前自体がマントラでもある🫢😳と!


おおおおー✨
それならば、今まで自分の活動名を 

ソウルチャネルシンガー☆ひとみ
ヒーラー HITOMI

としてきたけど

どちらも一緒にして

HI・TO・MIにしよう✨







どこかリンクしているこれらのことと
誕生日
ライオンズゲート


本当のわたし=魂=本質=真実へ
還ろうとしているのを
ヒシヒシと感じる今です


このブログを始めたのも、わたしの魂の真実を伝えるにはSNSへ飛び込もう🤣と決意したからだけど、

誕生日の今日
新たにInstagram初投稿(Facebookも同時に)✨


何と目まぐるしい🤣って思うけど
新しいフィールドに入っていく心地よさも
確かに「ある」

インスタでは、
わたしが日々、
ハイヤーセルフから受け取るメッセージや、
リアルな生活でいいなと感じた言葉などを
好きなアートに書き込んで飾っているのを

皆さんにもご披露する
というような内容です✨

よかったら、覗いてみてください🙏




さて、自分史がなかなか進みません😅


前回は、わたしがスピリチュアルを信じる根拠になっている出来事をお話しました。



子どもの頃は、感覚的に生きることは良くないこと、頭でしっかり考えて、理性的に生きなさいと教えられましたね。家でも地域でも学校でも。



でも、わたしはそれを刷り込まれながらもどこかで

「頭で考えるより自分の気持ちに従った方が上手くいく」と感覚的に「知っていた」んです。



大事なことをすっかり忘れていても、いつも直前までにはちゃんと思い出して、困ったことにはならなかったことも山ほど。



こういう感覚を同級生や知人、友人とはシェアできず、
一緒に過ごしていても自分の内側はいつも一人

分かり合える友人はほしいなとは思ったけれど
無理に人に合わせるのは嫌だったので
一人でいることの方が楽でした。

そういう、
なかなか人には伝えにくい内面をもっていました


あー、振り返っても、やっぱり「今」だわ
今もおんなじ感覚


って気づきます😆


次回、自分史の続きは、そんな自分が好きだったことを
お話しようと思います
【つづく】



さてさて
最後にもうひと話

今日、生花が届いたんです

わたしが注文したのではない…誰から?

それは、購入をやめにした化粧品の会社からでした

別の商品に替えるからとちゃんとお伝えし、
これまでの感謝をお伝えして
やめて、まだ2ヶ月は経ってないくらい…

とても綺麗なお花💐

受け取るのに少し戸惑いが浮かんだけれど

この豊かさに感謝して
ありがたく頂戴しました✨

この世界は豊かさで満ちていますね💖

今日の一枚

HI・TO・MIの魔女🧙‍♀️セッション

*ドルフィン✖️オリジナルサウンドヒーリング


モニター募集中

ドルフィンスターテンプルの手法での


リーディング、クリアリング、ヒーリングと


わたしのオリジナルの声のヒーリングの


かけ算セッション


○自分の魂をクリアにしたい方

○悩みをお持ちの方


60分6,000円のところ

⬇️

60分3,000円

お得なモニター価格でお受けします!


ご連絡は公式LINEまで✨



AX Kids New Yorkのメソッドによる音楽教室

🎵2023年中にOpenします。


⭐︎詳しいことは、少しずつお知らせしていきます!