こんにちは♪

ソウルチャネルシンガーHI・TO・MIです✨





先日わたしに降りてきた言葉


【わたしは わたしのオーラを 

          輝かせて 生きる!】




実はこれには続きがありました


それは、






モデルとして立つ

女優として立つ

アーティストとして立つ


という言葉✨


🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢


💬えっ💬えっ?







一瞬、戸惑ったけれど


でも!これは今のわたしに必要なアファーメーション!


そこに立つ自分がわたしそのものであることを

普段からずっと意識できたら、


変わる気がする✨✨✨





輝きを表出する自分をイメージして、

一瞬一瞬を生きて!

というハイヤーセルフからのメッセージ




ようやく自分史に入れそうです🙏✨








わたしは幼い頃から自分の魂をいつも感じながら

たぶん、いつも魂と会話しながら

大事なことを決意したり、直感に従ったりしてきました



それは、周囲の人からは理解されにくいことも多かったけれど、でも、後悔しないその時その時の選択は、魂を無視しないことだったように思います





わたしには

大人になってからも無くならず

ずっと心の表面近くにある、ひとつの記憶があります

たぶん幼稚園か小学校の低学年の頃の記憶✨

それは、




「私はどうして自分のことを私ってわかるのかな?夜寝て明日になったら別の誰かになっていてもおかしくないんじゃないかな。」


とふと思った記憶。



そのことがずっと頭から離れないでそのまま過ごしてきました




そしてもう一つの記憶。

それはたぶん小学校の高学年の頃の記憶。


父からひどいことを言われた母が

思わず家を飛び出した夜、

探しに行かない父に対する激しい怒りと母への心配で、


泣き虫で怖がりで走るのが苦手なわたしが

街灯もほとんどない真っ暗な夜道を

あてもなく泣きながら走り回って母を探した記憶


どうしよう、どうしよう、見つからない‼︎

と走っている時、

走るのが苦手なわたしが

急に誰かに運ばれるように高速で走ったのか、

それとも一瞬で移動したのか

えっと思った次の瞬間、家に戻っていて、

庭にしょんぼりしている母を見つけた


そういう記憶があります。鮮明に…


この二つの記憶が

世間の常識や周りの人からの評価やジャッジにまみれていく中でも、自分のスピリチュアルさを信じ続ける理由になりました



先日、ドルフィンのセッションを受けたとき、この話について質問すると、


それは、わたしが「魂のおおもとはひとつであることを知っていたからだ」ということ、そして「時空をゆがめて移動したからだ」ということを知りました


わたしのハイヤーセルフがそう説明したそうです

やっぱり…


何があっても、ここにいつも戻るし、

この二つの記憶がわたしを支えてきました✨



この過去から今がどう繋がり、わたしの魂の真実は何なのか、それをこれから書いていきたいと思います。


よかったら、読んでください✨


今日の一枚


庭のシクラメン✨この猛暑に咲いています


HI・TO・MIの魔女🧙‍♀️セッション

*ドルフィン✖️オリジナルサウンドヒーリング


モニター募集中

ドルフィンスターテンプルの手法での


リーディング、クリアリング、ヒーリングと


わたしのオリジナルの声のヒーリングの


かけ算セッション


○自分の魂をクリアにしたい方

○悩みをお持ちの方


60分6,000円のところ

⬇️

60分3,000円

お得なモニター価格でお受けします!


ご連絡は公式LINEまで✨





New York AX Kids メソッドによる音楽教室

🎵2023年中にOpenします。


⭐︎詳しいことは、少しずつお知らせしていきます!