ソウルチャネルシンガーHI・TO・MIです。



このプロフィール画像の写真✨


これは、わたしの赤ちゃんの時の写真です。


いつの時代⁈とかの詮索はやめて🤭

表情に注目してください🧐


妙に大人っぽくないですか?


おでこや眉の辺りには力が入っているようにも見えます。



1ヶ月ぐらい前に、片づけをしていて

久しぶりに赤ちゃんの頃の写真を見たら、


眉間に縦じわが見える写真がほとんどなのに気づいたんです。この写真はその中でもしわが見えない写真です。



赤ちゃんの頃から眉間に縦じわがあったんだ…



そう思っていたとき、セッションのリーディングで

「母親とわたしの関係が入れ替わっていた」

ということを聞きました。


赤ちゃんのわたしが母の母親役として、母の悲しみや辛さをなんとか救いたいと思っていた、その頃からそういう魂だった…




🐬🐬🐬✨

わたしは今、

ドルフィンスターテンプル・ミステリースクールでFSP国際認定ヒーラー取得コースというのを受講しています。


その講座では、初日から学んだことを使って2人一組で練習セッションをするのです。全9ヶ月の学びのうちの4ヶ月が既に終わっていて、今までに12回受講生同士で練習セッションをしています。


その練習セッションの中で、上記の母との関係について、2度、別々の方からリーディングで聞かせてもらいました。



なるほど…🧐



悲しそうな母の表情がその時の痛みの感情と一緒に、これまでしっかりと記憶されていた理由がわかりました。




でも、

母のエネルギーの世話をするのはわたしの魂を100%生きていることにならないし、母もわたしが世話をすることで自分の人生を100%生きられないので、不必要な思い込みや信念をクリアリングしてもらい、完全なる魂としての母を尊重し、わたしはわたしを生きるために前に進んだのです。


本当の自分に還る✨


ヒーラーになるつもりもなくて受講したFSPで、わたしは大きく変化しようとしていて、今ドキドキしています。


そして、7月29日(土)は

ヒーラーとしてセッションイベントに参加します😌




半年ぐらい前に、友達(みえないものがみえる人)から

「ひとみさんは、自分史を書くことになるよ。」

と言われたことがありました。


ええ?そんなことあるかな?本でも出版するのかしら?なんて思ってたけど、書く時が来たようです。


次回から、自分の本当のこと=魂のこと 

を書いていきたいと思います。




はじまっていた✨

過去は今にあり、未来も今にある✨✨




今日の一枚


HI・TO・MIの魔女🧙‍♀️セッション

*サウンドヒーリング

*アート&メッセージ


☆8月に入ったら、お得なセッション体験のご案内をする予定です!


New York AX Kids メソッドによる音楽教室

🎵2023年中にOpenします。


⭐︎詳しいことは、少しずつお知らせしていきます!