はじめまして💖

ソウルチャネルシンガー☆HI・TO・MIです。

今日からどうぞよろしくお願いします✨



昨夜、初インスタライブ体験

そして、今晩(日付が変わってしまったけど)初ブログ投稿

🦋🦋🦋


なぜ、こんな変化がわたしに起こっているのか❔


それは、この7月末にヒーラーとしてデビューすることになったからなんです🫢えっ💬



わたしが今進もうとしている道は、音楽の道

シンガーとしての活動✨音楽教室開設✨🦋

新しい扉がバーンと開くまで、あと半歩のところまできた〜💓


そんなわたしが、なぜヒーラー❔



音楽教室開設に向けて、

自分をクリアにしたくて3月から受講し始めたのが

🐬🐬🐬

『ドルフィン・スターテンプル ミステリースクール

FSP国際認定ヒーラー取得コース』

穴口恵子さんが校長の「真実の人生の学校」での学び



「ヒーラーになるつもりはないんですけど、自分をクリアにして、いつも自分軸に立っていたくて」🤔


これを枕ことばのように、言い訳のように受講のたびに言っていたわたし



それがまさかヒーラーになるとは😳

びっくりぽんです!人生一番のびっくり🫢


デビューするのが7月29日(土) 


ドルフィン・スターテンプルの

スピリチュアルセッションイベント

「ネオ・レムリアン・パラダイス」


そのイベントで、ヒーラーとして出展し、ミニセッションをします。


昨夜のインスタライブは、その宣伝のため。

今晩も2人のヒーラーさんのインスタライブがありました。2人は一緒に受講している仲間。


その2人の表情の美しさといったら、それはこれまでとは別人のレベルでした✨


2人とも受講前は、言いたいことを飲み込んできたり、自分のことが嫌いだったり…そんな自分だったのが、自分大好きになって、ヒーラーとしてデビューしますと宣言している顔の美しいこと😍✨


わたしも表現して、美しく輝いて✨いこうかな!


みなさま、是非7月29日のセッションイベントにいらしてください!

出展ヒーラーの紹介も見てください。

わたしのインスタライブもよかったら見てほしいですけど、最初入れなくて7分後にやっと入って話し始めています😅


今日の一枚


HI・TO・MIの魔女🧙‍♀️セッション

*サウンドヒーリング

*アート&メッセージ


☆近日中に、お得なセッション体験のご案内をする予定です!