【6/26】精麻龍&祓い箒のワークショップの

午前中には、

奥宮神社・宮司さん @sky6155yuuによる 神社勉強会を開催しました❣ヾ(*´∀`*)ノ✨

 

⁡宮司さんのご厚意で、前回同様に、

精麻龍&祓い箒のワークショップに

ご参加頂いた皆様に、

無料で「神社勉強会」を開催して下さったのです!爆  笑ハート

宮司さんに、心から感謝です💛🙏

 

今回もホントにいろいろ勉強になりました!⁡!⁡⁡電球

有難うございました❣

 

今回は、6/30「茅の輪くぐり」についても

ご説明下さり、『人形神事』用の人型まで

ご持参下さって、私達ひとりひとり、

しっかり人型に悪い部分を移させて頂きました。

⁡神社に持ち帰ってお祓いして下さるとの事で、 

ご参加頂いた皆様にも、とても喜んで頂けました✨

⁡⁡宮司さん、本当に有難うございました❣ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回も、時間が足りな~いと思うほどでした😍

ご参加頂いた皆様も、本当に有難うございました❣

 

 

 

 

 

 

 

    上矢印人型神事のお人形♪ 向こう側は、茅の輪のお守り♪