ラピュタみたいな雲と龍雲︎︎☁✨😆💗

 

私だけ??

システムの不具合なのかな⁉️

 

ここ最近ずっと、この横向き画像のInstagram投稿が出来なかった😅 

何度やっても、画像が切れてしまうという。。。💦

ようやく出来るようになって良かった🥰

 

そーいえば、昨日まではプリンターの調子も悪く印刷がなかなか出来なくて。。。

何もしてないのに、今日は自然になおってた😆

摩訶不思議🌟🤣

 

明日は、マヤ暦新年🌈

そして、ライオンズゲートが開き始める✨

7月26日 ~ 8月12日まで、宇宙エネルギーがパワフルに降り注ぐ期間🪐

特に、8月8日は扉全開❣️最高潮のタイミング😆👍

 

この期間は特に

今一度、自分自身に意識を向けてみることで、

本質に目覚め、宇宙からの閃きも

受け取りやすくなります🍀☝️

 

獅子座は、「自己表現」「自己主張」「創造性」に関連🌈

◆自分にとっての喜びとは何?

◆楽しく感じることは何?

◆これだけは譲れない!ものって何?

◆興味関心・好奇心のあるものって何?

◆幼い頃から寝食忘れてやり続けられたものは何?

 ⬆⬆⬆

ここを、意識してみることで

【本来、自分が望んでいる在り方=本質・自然体】が、明確になるかも💗

宇宙のこのパワフルなサポートの期間に

新しい自分に出逢い、新しい一歩を踏み出していけますよーに✨´-💕🥰

 

今日もありがとうございます❣️🙏🏻´-

 

下矢印Instagram投稿記事

https://www.instagram.com/p/C91hOiPS8gP/?igsh=MTFuZG1pZnB0enJmZA==