京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ

俊龍ワーク&俊龍ヒーリング創始者☆龍の使い手龍 りえこです爆 笑ラブラブ

 

 

【黒龍マントラについては、下記をご覧下さいませ🙇】

 

 

黒龍マントラ&印結びマスターコースの

【5月18日】に開催したフォローアップセミナーの

新しい感想を頂きました❣キラキラベル爆  笑

有難うございます!

 

フォローアップセミナーは、グループ開催の方が

いろいろお互いの感じていることを分かち合えて

確認し合えるのでとっても良いですOK爆  笑キラキラ

 

以下、頂いた感想ですイエローハート

 

~~~~~~~~~~~~~

 

【OMさん 50代 女性 大阪府 漢方養生指導士 薬膳マスター

 

黒龍さんと静かに対話をしていると、

身体が少し熱くなりました。

 

アフターフォローを受けて、

マントラ&印結びは、

黒龍さんとの繋がりも、

『使いたい時が、使い時』って感覚も

自信持っていいんだ!と安心できました。

 

ご一緒した方から、今後の生活に関するお話を

お聴きしていたので、帰り道、

「身体に気をつけて、適度にガンバってください。」

とお伝えしましたが、そう言いながら違和感があり・・・・・

 

後日、気づきました。

 

「適度に『ガンバらないで』くださいね。」

のほうがいい、と。

 

頑張り屋さんが何かをする際、

『やらない、ガンバらない』を作ることを

自分で認めるのは、とても難しい。

似ているけれど、「適度にガンバる」ほうが、

ガンバるに注目してるから、まだマシ。

100%やらないほうが、まだ開き直りやすい。

だからこそ、

「適度に『ガンバらない』」が、

より息をしやすい方向に歩いていけることになるのでは、と。

 

 

何年も前、ある人から

「適度に『ガンバらないで』」と言われても、

今ひとつ理解できなかったけれど、

今回思い出せて、あらためて考えることができました。

 

 

感想とは言えない話ですが、

弱さを受け入れる芯の強さを

黒龍さんが作ってくださっているタイミングだから

思い出せたのだし、

グループ開催だからこその出来事だったと思っています。

りえこ先生、ありがとうございました。

 

 

恐縮ながら、

黒龍さんネットワークで、

「適度に『ガンバらないで』くださいね。」

と届けていただきたい!!

マントラ&印結びの出番ですね!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

OMさん、とても興味深い感想を有難うございます💛

そして、深い気付きを有難うございます❣お願い

 

「適度に『ガンバらないで』くださいね。」

は、黒龍マントラの共通メッセージになりそうですね!!笑キラキラ龍

黒龍ネットワークで、ぜひぜひ発信していきましょうアップ爆  笑

 


いやはや、まさに!!爆  笑🐉
黒龍はもちろんのこと、

その他の龍や龍神様とのご縁がある人たちは皆
「頑張る」を突き詰めてきた人だと思うのです!

ガチンコ勝負で生きてきた人が多いと思います✨


それこそが、ある意味、
乗り越える力を持っているからこその才能ですが、

「緩める」

「甘える」

「任せる」

「適度…」

などが、とにかく苦手なんだと・・・😅

 

頑張ります!は、口癖だったかも・・・?!

頑張ることはできても、

頑張らないことは難しい・・・笑い泣き

 

黒龍マントラの「黒龍」は、

そんな状況の中で

自分軸でありながら、

周りの感情や状況に巻き込まれることなく

ただ落ち着いて腹を据えて

対応していける質を育てます

 

その為のサポートとなる

マントラや印結びや個人シンボルなのですが、

使用すればするほど

黒龍のエネルギー(波動・周波数)で

どんどんと守られていくことになるので
動じない自分ができていきます

ありのままでの自分で居ることを促します。

 

OMさんの感想の下記の内容は

弱さを受け入れる芯の強さを

黒龍さんが作ってくださっているタイミング

だから思い出せたのだし、

グループ開催だからこその出来事だった

と思っています

まさに、黒龍マントラのワークを

日々、実践&体験して頂いてるからこその

お言葉だと思い、本当に嬉しいですドキドキラブお願い

 

黒龍マントラは、基本的に自由です❣

自分の感覚に従い、自分で深めていき、

自由自在に使って頂けるツールだと思っていますキラキラ

 

テキスト内容は、基本的な使用法や情報であり

一番大切なのは、

自分の感覚を信じれるようになること!上差しウインク

です♪

それもひとつの自分軸ですから音譜爆  笑グッ

 

特に、今回のフォローアップで行った

黒龍と繋がる瞑想では、おひとりおひとりが、

自身の黒龍との交流を感じて、

メッセージを受け取って下さってたので感激でしたハート龍キラキラ

 

これからも、OMさんご自身の感覚を信じて

「黒龍さんとの繋がりも、

 『使いたい時が、使い時』って感覚」もすべて

ご自身の中の答えに従ってみて下さいね♪


今後の体験談もまた、楽しみにしてますね~ハート
一緒にさらにこのワークを深めていけると嬉しいです✨
 

 

【黒龍マントラ&印結びマスターコース】

詳細&お申込みはこちら下矢印click下差し

※1名様から、お申込可能です。ご希望の日時をご連絡下さい♪

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel