京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ

俊龍ワーク&俊龍ヒーリング創始者☆龍の使い手龍 りえこです爆 笑ラブラブ

 

 

【黒龍マントラについては、下記をご覧下さいませ🙇】

 

 

黒龍マントラ&印結びマスターコースの

【5月18日】に開催したフォローアップセミナーの

感想を頂きました❣キラキラベル爆  笑

有難うございます!

 

フォローアップセミナーは、グループ開催の方が

いろいろお互いの感じていることを分かち合えて

確認し合えるのでとっても良いですOK爆  笑キラキラ

 

以下、頂いた感想ですイエローハート

 

~~~~~~~~~~~~~

 

【Mさん 60代 女性 大阪府 医療事務】

 

今日はフォローアップ講座をありがとうございました。

 

黒龍マントラ講座をうけて本当によかったです🥰

この講座を作ってくれたりえこさんに感謝しています‼️

 

講座以来、黒龍に守ってもらうことで

ぶれない自分でいることができるように

なったように思います。わたしにとっては強力です。

 

また、黒龍との瞑想で愛を感じることができたことは、

わたしの奥底になんとなくあった愛情が

湧き上がってきたようでした。

黒龍が見つけてくれて持ってきてくれたと思いました。

私が持っていない条件なしの無償の愛を与えてくれたようです。

言葉が溢れて…

 

これからどんなふうに周りのことを感じるのかなぁと

楽しみと戸惑いと怖さといろいろな気持ちでいます。

黒龍と話すことは黒龍と繋がること。

 

また明日から未来が始まります。

新しい未来にしてもらったりえこさんに感謝🥰🙏🏻✨

 

~~~~~~~~~~~~~

 

Mさん、ありがとうございます❣

黒龍からの強力な守護を感じて頂けてることも

とっても嬉しいです~飛び出すハート🐉

 

黒龍との瞑想で、愛を感じることができたこと、

また奥底にあった愛情が湧きあがってきたと伺って、

まさに黒龍らしいな~とも思ったのです✨爆  笑

 

ある意味、黒龍は、

慈悲という深い愛でもあり、底力でもあり、

自分のパワーの取り戻しにも関連があります!

黒龍のサポートの元、

Mさんの本来の愛のパワーを取り戻せた感じなのかな?と

改めて思いました。ウインクグッ虹

 

黒龍との瞑想で、私自身も更に黒龍との繋がりが

深まったように感じていましたラブラブ龍キラキラ

なので、定期的に、黒龍マントラを受講下さった皆様と

「黒龍と繋がる瞑想」をしても良いかも?な~んて

思ったりしてしまいましたルンルン爆  笑

 

今回、この黒龍と繋がる瞑想でも、

ちょ~っとおもしろいことがあったので、

そちらはまたの機会に投稿したいと思います♪

 

受講生の皆様と、

「うわぉ~!!すごいよね~!!」びっくりキラキラ

「楽しすぎる~♪」

ってなってました笑ドキドキラブ

 

 

5月23日はウエサク祭★射手座の満月

新しく望む未来・理想へ向けて出発していくには

素晴らしい機会となると思います。

意識設定もしっかりとしていきたいところですね♪

 

【黒龍マントラ&印結びマスターコース】

詳細&お申込みはこちら下矢印click下差し

※1名様から、お申込可能です。ご希望の日時をご連絡下さい♪

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel