<Instagram投稿>


【3/24】神社勉強会⛩️ 奥宮神社にて

Instagramコラボイベント参加✨(๑•̀ •́)b✧d(•̀ •́ ๑)✨


@sky6155yuu 


@shrinetrip.h 



奥宮神社⛩️宮司様&神社トリップ様

楽しく実り多きイベントを本当にありがとうございましたー❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お陰様で⁡、学びと気づき深まる⁡

⁡素晴らしい一日となりました🥰


お導きの龍様にお守り頂いた1日✨🙏🌈

当日は、90%の降水確率☔

しかも、すでに前日からの雨。。。☂️🌧


それでも、当日は参加者の誰一人、

開催を疑うことなく

ひとりひとり順に集っていくという奇跡✨🌈

大感激でした💗( *´艸`)


大転換期にご縁を頂くことが多いという

奥宮神社のお導きの龍神様🐉

それぞれがそれぞれの想いをもって

試練の山道を登り、辿り着いた場所✨⁡⁡⁡⁡


私自身も、素晴らしいタイミングで⁡⁡

参加させて頂いたように思います🙏💗


共通の想いを持って集い合う

神聖で純粋な波動に心洗われた1日💕💎


写真は、

シャボン玉奉納をされた時の様子👏🌈✨𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎


@churara.r.h 


@churakaji.shabondama 



奉納の際には、

不思議と雨がほとんど止んで

みんなでシャボン玉のシャワーを浴びて

笑顔でいっぱいに💕🤗


霧の中でのシャボン玉は、

まるで桃源郷に迷い込んだかのような

幸せな気持ちになりました❣️


「また、ここに来るから会おうね‼️」と、

地元民の私に、

関西だけでなく

北から南から遠方より参加された皆様が

最後にお声掛けくださって、

本当に嬉しかったです💗😆

ご縁に心から感謝です🙏💕🌈

ありがとうございました~❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 


https://www.instagram.com/p/C4_IwsQyhYs/?igsh=MXRtaGpqcmllMWlzYQ==