京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

カラーとクリスタル、数と音で

「魂・こころ・身体の声を紐解き癒す」専門家キラキラりえこです爆 笑ラブラブ

 

【2023年3月28日】のブログでご案内させて頂きました

ソウルハーモニー★魂の響き

~レムリア&プレアデスからの調べ~

<33名様限定:モニター価格 3,300円(税込)>NEW虹

 

2023年10月

お陰様で、満員御礼で終了です!!お祝いお願い

 

ご縁を頂きました皆様、

本当に有難うございました!


まずは、受講頂いた皆様の感想を、

33名様分すべて

順に投稿していきたいと思います!
セッション後、体感してから感想を・・・という方は

順に感想をお送り下さっています

 

新たに、感想を頂きましたので

ご紹介いたします♪爆  笑お願いキラキラ

 

<26人目の方の感想です♪>

 

【Nさん 60代 女性 静岡県 オルゴナイト作家 

私自身の曲(メロディー)をいただけるということに

ピン!と来て、モニターセッションに参加しました。

私のメロディーを初めて聞いた時に浮かんできた情景は、

旅人が風に吹かれながら、草原の中の道を歩いている

ものでした。

その後何回聞いても、旅人の印象はそのままです。

 

キーワードは「1人歩く旅人」「風に吹かれながら歩く」

「草原の中の緩やかなカーブが続く道」で、

今世見ていない風景ではありますが、同じようなことは

今世何度もしてきました。

 

情景の後に浮かんできたのは、

「私の人生のテーマは旅なのだろうか? 

 そもそも人生って旅よね!

 その上で私の人生の使命は何だろう?」という

単に思考でもなく、感情でもない、

私の魂へ問いかけの感覚です。

 

そろそろ使命に目覚めよと言われているのかもしれません。

そのきっかけになる1つが、

私自身のメロディーなのだろうと感じています。

 

ハミングする際に、気になる部分に手を当てると

確かに体に響き、音の波動が染みていく感覚がありました。

クリスタルも使うとより良い感じです。

体に響かせる場所を繊細にリサーチして、

いろいろとハミングしてみたい興味がわいています。

 

セッション後、りえこ先生のハミング入りの私のメロディーを

掛けながら(ご要望頂いたので、お渡ししました。)一緒に

ハミングすることがありますが、その時は、

強烈なりえこ先生のハミングエネルギーも入っているせいか、

安心の感覚でハミングしている感じがします。

伴走していただいている感覚です。

 

先日ハートがとても重くなる出来事があり、

その感覚から離れようとするほど、そのことばかり

考えてしまう状況になった時、

最初はハートに両手を置いてハミングし、

その後直感で左手をハートに置き、

右手を頭頂にあててハミングしてみました。

頭頂にあてた手は、これまで経験したことがないほど

強く響くと共に熱くなり、その後ハートと頭の重いものが

軽減しました。

自分自身のメロディーは、

本来の自分に調整するエネルギーがあることを

実感する出来事でした。

私自身のメロディーは、私自身のオリジナルテーマ曲です。

愛着もありますし、大切にしていきます。

歌詞をつけて歌ってみたい気もします。

 

~~~~~~~~~~

 

Nさん、感想を有難うございました❣ヾ(*´∀`*)ノ
メロディーをつけてみる・・・興味深いです💛
私も意識してみたいと思います♪OKウインクラブラブ

 

 

「ソウルハーモニー」は、魂の響き✨

魂の振動数です♪

 

本来のあなた、自然体なあなた

あなた自身をニュートラルな状態へを戻す

「音」であり「振動数」なのです❣

 

ハミングすることで、あなたの肉体を楽器にして

振動数をからだに響かせていくことでできる

セルフヒーリングなのですラブラブ

 

いつでもどこでも誰でもできる

セルフヒーリングルンルンキラキラ

 

ぜひ、どんどん活用して頂けますと幸いです♪

 

今は、自分で自分を癒す時代ピンクハート

自分で自分を癒すことができれば、

他者にもヒーリングを分かち合うことができるし、

何よりみんなが心穏やかに過ごせると思うのですドキドキラブ

 

セルフヒーリングができる人(ヒーラー)

ひとりでも多く増やしたい!!

それが、私の願いです星お願いキラキラ爆  笑

 

~~~~~~~~~~

ソウルハーモニーって、どんな曲?!

サンプルは、こちらをclickルンルン下矢印

 

過去に受講頂いた方の感想はこちら下矢印下差し

現時点で、26名様(①~㉖)の感想を掲載済みです📝

今後も、順に投稿していきます!

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel