京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ

俊龍ワーク&俊龍ヒーリング創始者☆龍の使い手龍 りえこです爆 笑ラブラブ


黒龍さんとご縁があって、

黒龍さんのことが気になる人の共通点とは

 

◆自分をしっかりと持っている=頑固

◆負けず嫌い=底力がある

◆失敗してもただでは起きない=諦めない強さ

◆ひとりでも頑張ろうとする=自立型

◆独立独歩=一人好き

 

そんなあなただからこそ、

黒龍さんはサポートしたいと思うのです!!グッ龍

頑張ってるあなたを、支えたいのです!

 

ただ、甘やかしてはくれないし

時には厳しく感じるけれど、

ものすごく頼りになる黒龍さんドキドキ

 

だからね・・・

 

黒龍マントラ&印結びを、

ぜひ使ってみて頂きたいのです❣ヾ(*´∀`*)ノ
 
黒龍のサポートを感じてもらいたい!!との思いで
無料で、下記に黒龍マントラをご紹介してます!

「魔をはじく、邪を祓う」

マントラであり、言霊です!龍

※受講料は変わっています。お問合せください。

 

この黒龍マントラとシンボル

興味を持ってもらえる人の共通点は、

 

◆自分を信じて、底力を発揮していく

◆自然体の自分で生きていく

◆無理をしない素の自分を楽しむ

 

というところ爆  笑上差しラブラブ龍

 

そして、

 

◆自分軸を揺るがないようにすること

◆本来のパワーを取り戻す

◆不安と恐れを払拭する

 

それが、黒龍のパワーです🐲

 

 

俊龍ワークでは、

五色の龍(白龍、黒龍、金龍、青龍、赤龍)を扱いますが、

黒龍マントラの黒龍は、その五色の龍の中の黒龍です。

 

黒龍は、「黒色」だけに、やはりとても強力な守護パワーで

受け取った当時、私を助けてくれました✨🐉

ホントに感謝お願いキラキラえーん

 

この黒龍さん、

過去生も含めた魂レベルの経験を今の自分と統合する為に

サポートに来てくれたのだと感じています虹キラキラ

私達の底力を発揮するためのサポートに来てくれたのだと。

 

 

今は、個別に開催していた内容を統合して

下記の黒龍マントラ&印結びマスターコースとして

開催しています!

 

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel