京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

カラーとクリスタル、数と音で

「魂・こころ・身体の声を紐解き癒す」専門家キラキラりえこです爆 笑ラブラブ



<節分・立春>新年への切り替わり特別㊗企画

【新たな年への切り替わり☆特別企画】Zoom開催!
◆オーラソーマボトルで紐解く2024年はどんな年?
あなたの2024年の流れと守護色&サポートメッセージは?

 


受講頂きました皆様、有難うございましたピンクハート

ご縁に心から感謝致しますキラキラお願いラブラブ

 

以下、頂いた感想ですイエローハート

Nさん、有難うございます💕

 

~~~~~~~~~~~~~

<Zoom個人セッション>

【Nさん 50代 女性 鹿児島県 自営業】

 

トータルで3度目のセッションでしたが、

これまでとは違う自分の内面を

改めて見つめ直す機会となりました。

 

私の取り止めのない、ハッキリしない話にも

真摯に優しく我慢強く向き合ってくださいました。

 

おかげで、

私の性質?知らない間についてしまった悪い癖?が

どういうところから来ているのか、

そして、どうしたらいいのかなど、

長年絡まった紐を丁寧にほどくように

丁寧に教えていただきました。

 

またサポートの方のメッセージもお伝えいただき、

守られていることを改めて感じ、

その感覚も知ることができ感動しました。

 

長年の癖はすぐには改善しないかもしれませんが、

少しずつでも変えていきたいと思います!

 

本当にありがとうございました!!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

長年の癖の「源」となるテーマの部分は、

セッションで一緒に解除できましたから

あとは、毎回「あ、癖が出た!」と気付いて、

回避方法としてお伝えさせて頂いた

今までとは違う表現方法を取っていって頂くだけで

この癖は自然に手放していけるはず♪

 

「新しい自分の在り方」で進んでいく事を

大切にしてみて下さい♪ウインク上差し

日々の日常生活の中で、ぜひこの部分を

意識的に過ごして頂けたらと思います。

 

*癖の源*となっていたものはもうないのですから、

あとは、実践で切り替えていくのみ!!

有難うございます💕

 

 

<サポートのエネルギーを体感とは?!>

 

今年の11月20日に冥王星が水瓶座入りすることで

本格的な「水瓶座時代」がスタートします

それは、20433までの約20年間続きます。

 

「本来の自分を生きる」・・・個性・自分軸

「感性を全開にして、自分らしく生きる」
「魂の目的を思い出す」

「ソウルメイト・ソウルグループと繋がる」

 

これらに関することが、

人生の流れとして全体的に加速している!!

 

だからなのか??昨年の夏以降は特に、

あらゆる次元からの

サポート軍団が半端ない!!キラキラ

ご先祖様、過去世、高次元の存在、

宇宙連合、天使、精霊、妖精などなど・・・

セッションの際には、所謂、守護霊とされる

お一人お一人の今必要なサポーターが現れ、

今ここで大切なメッセージを伝えに来られて

確実にクライアントさんを支えておられることに、

いつも感動します💛

 

私たちは、こんなにも愛されているのだな~と

毎度ホントに感激するんです✨ラブお願い

ありがたいな~ってホントに思いますドキドキ

 

何より、ここ最近は特に

そのサポーターの存在感が半端ないので、

私のセッションでは、受講頂いた方に

「そのエネルギーに触れる」ということを

して頂いてるんですキラキラ爆  笑

 

すると! 今まで

ほぼ90%の方が、体感されます!ラブ

サポートの存在達も、自分の存在を

分かってもらえるようアピールしてる感じ♪

 

◆ビリビリする人

◆温かく感じる人

◆風が通ったように感じる人

◆冷たく感じる人

◆バウンドするように弾力を感じる人

・・・etc 

 

私自身が、昔から

「体感しないと信じない!」

というタイプなので~。。。笑い泣き💦
だから、人生で経験・体感で落とし込んで

理解・納得することが増えるわけですが・・・😅💦
 

エネルギーを体感できると

サポートしてもらっている実感を持って頂けて

安心して頂けるだろうな~と思ったのです。

 

そして、

そのサポーターとの確認方法として

「感じ方」もチェックしていきます。

そしたら、一人でサポートの存在達と

コミュニケーションが取れるように

なりますから~!!爆  笑OK

 

とにもかくにも、

サポート軍団の動きがスゴイです!!雷

というお話でしたイエローハーツニコニコ

 

 

今回、させて頂いたセッションは、通常、

「トータルサポートセッション」

させて頂いてる内容デス♪
対面&Zoom、どちらも可能です。

 

ご希望の方はこちら下矢印

◆トータルサポートセッション

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel