<Instagram投稿>

 

ご無沙汰してます🙇‍♀️💦
実は、お正月の投稿以来、
エネルギーレベルで敏感&繊細になりすぎて、
SNSは引きこもりの省エネモードに入ってました😅‪‪💦

今更ではありますが
ご心配頂いてました皆様、申し訳ありませんでした。
個別にメッセージ頂いた皆様も、
本当にありがとうございました✨🙇‍♀️ ̖́-心から感謝です✨

お陰様で、当サロンは
1月中旬より、通常営業に戻っています🍀😊🙏
どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今回のお正月の体験は
本当にいろいろことを感じて帰ってきました。

個人的な部分では
いろいろな面で自分と改めてむきあうことになり
どこかでまだ潜在下で尻込みしていたところを
否応なく意識化され
向き直し進んでいく機会となりました🔥

そんなわけで、この1ヶ月半も、
その流れのことばかりが起こっています🌠
よく見かける数秘からのメッセージも、
これでもか⁉️というくらい
同じ数字と同じメッセージがやって来る。。。😅‪‪

「もぉーわかってるっちゅーねん‼️😠‪💢」
と、時には、宇宙に反発したくなるけれど(笑)🤣
どーせ、最後には大感謝でしかなくなるから😁
お任せ明け渡し状態でまいります🙏

⁡インディゴ世代だけに
素直になれたら、楽なんだろーなー。。。ナンテ♪😁
でも、未知の世界、見えない世界は、
理性としてはビビるよね‼️🤣

宇宙は、優しいけど厳しいなーなんて思いつつ
内観モードは続いてます🍀😁

SNSは、楽しくもあるけど
エネルギーに敏感&繊細な時は
1ページ開いただけで、
様々な情報とエネルギーが
瞬時にどんどん流れ込んでくるので
正直、ツライ。。。😅

特に変化の時は、
スイッチのONとOFFがしにくくなるので
どーしても引きこもりに入っちゃうのです💦

でも、お陰様で、その都度、
バージョンアップさせて行ってます💪💕
性格上、タダでは起き上がりませぬ故。。。😁🔥
ど根性リエコです😂👍

まずは、ひとつひとつ内容を整えて
順にシェアしていけたら嬉しいです💗

今回は御礼のご挨拶と
SNS復活の投稿でした✨«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今後ともどうぞよろしくお願い致しますー❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございます💕

【画像:2024年1月19日 撮影】
サロンからの夕陽🌇 逆再生✨⁡