〈Instagram投稿記事〉

オトナ女子の⁡
⁡ちょっとだけ贅沢ランチ💗😋⁡
⁡近江牛🐮の松喜屋さんで😋🍴💕⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡シェフのカッコイイお兄さんが⁡
⁡目の前の鉄板で⁡
⁡調理してくれるという⁡贅沢🥰⁡⁡
⁡⁡お隣の経営者風の男性お二人が⁡
⁡コース料理を食べておられたのだけど⁡
ふと横を見ると、⁡
⁡見慣れぬものを発見❗⁡⁡
⁡調理前の白いヒラヒラな
キクラゲのようなものが現れ。。。😅⁡⁡
⁡それは何ですか?と⁡
⁡思わず聞いてしまった🤣⁡w⁡
⁡「⁡ハナビラタケ」🍄✨だと⁡
⁡シェフに教えて頂いた👨‍🍳💕⁡
⁡初めて見たぁ~❣️😲
⁡⁡
⁡~~~~~~
⁡⁡
⁡今日は
⁡美味しいハンバーグが食べたーい❣️⁡
⁡ということで、⁡⁡⁡⁡
⁡美味しいお食事頂きながら⁡
じっくりゆっくり心に染み入る⁡
⁡お話を伺わせて頂いた🙏✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡「心」の在り方について⁡
改めて、どう在りたいのか?⁡
⁡自分に⁡向き合う時間にもなり。。。⁡
ココ最近の出来事と流れの中で⁡
理解してるようでしていない⁡
⁡分かっているようで分かってない⁡⁡
⁡潜在意識の奥底に⁡
⁡まだ隠れていたある部分に⁡⁡⁡⁡
アクセスしていってるよーな⁡
⁡そんな気分だったけど⁡
⁡自分の中で、⁡⁡
⁡まるで細い細い⁡
⁡蜘蛛の糸だった⁡ようなものが⁡
⁡キラッと光り始めて
⁡そのひとつひとつの糸が⁡⁡
何色で⁡
⁡⁡どんな質で⁡
どんな太さなのか⁡
⁡見えてきてる気がして⁡
ここから⁡
⁡織り成し始めるものは何なのか?⁡
ワクワクもするし⁡⁡
⁡ドキドキもするし
⁡⁡ちょっと怖くもあり⁡
気が引き締まる感じもする
⁡⁡
大いなる⁡surrender はさらに続き🤣⁡⁡
⁡いろいろ反省もいっぱいだけど⁡⁡
⁡それと共に感謝も増えていて。。。⁡
⁡⁡繋がり始めていて。。。⁡
⁡⁡
⁡ホントにホントに⁡
⁡ありがとうございます❣️🙏💗