京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ

俊龍ワーク&俊龍ヒーリング創始者☆龍の使い手龍 りえこです爆 笑ラブラブ

 

お陰様で、黒龍マントラ&印結び講座

受講下さった皆様から嬉しい感想を

続々頂いております💛爆  笑ラブラブ

 

なぜ?今、黒龍なのか・・・
今一度、サポートの黒龍さんに確認してみました✨

 

 

黒龍さんがおっしゃるに。。。

 

🐉~~~~~~~~~~~~~~🐉

これからは、ますます感性・感覚が開いていく時代。

直感が冴え、インスピレーションを受け取っていく

今、ひとりひとりがどんどん目覚め始めているが、

まだ自覚のない人も多い

自分の感性を、自分のエネルギーを

うまく扱えていない人が多い

そのために、自分の芯が定まらず、

右往左往している人たちをよく見る

我が(黒龍の)エネルギー<黒龍マントラ&印結び>は、

そんな人々の助けになる

 

自分の軸を固め、不要なエネルギーを除去し

本質のパワー(個性・ありのままの自分)を開放し、

独自の真の目的を果たすために・・・

 

底力の発揮、自らのパワーを取り戻す

泥水を吸って美しい花を咲かせる蓮の花のように。。。

今までのすべての体験・経験を肥やしにして活かせる

慈悲の心をもって、自分らしく輝いていくために!!

🐉~~~~~~~~~~~~~~🐉

 



「黒龍マントラ&印結び」を最初に受け取ったのは、

忘れもしない、2020年3月。。。龍NEW

 

占星術の流れでは、2020年12月22日以降、

水瓶座時代(風の時代)へと移行する機会でもあって

その前段階のお試しとして、

「本質回帰」「自分軸」「自己表現」「独自の感性」

へ向けてのセルフワークが、

どんどんと起こっている印象でした!ウシシ

 

 

この時期、新たなステージアップの機会を迎えていて

エネルギー的にも更に敏感になっている時で

良くも悪くも様々なエネルギーに共鳴しやすく

日々のセルフケアにも

ちょっと手こずってた時期でもありました

 

こういう変化時期は、宇宙とのエネルギー再調整が起こり

波動の受け取る感覚が変わるので、切り替えていくための

波動調整が必要になります。

この切り替え時期は、いつもちょっとてこずります💦てへぺろ

その後は、楽になるんだけどな~・・・ラブラブ

そんなことを日々繰り返してます。笑

 

コロナで対面でのお仕事ができない体験も含めて、

私自身、現実的にも古い体制から脱して、

新しい方向へと進んで行ったときでもあり、

その狭間で過去のエネルギーに引っ張られることが

あったのです。

分かりやすいところでは、今は離れた関係性であっても

昔ご縁を頂いてた関連の方から、所謂「念」がやってくる💧

 

過去世・先祖がらみ・上下関係・友人関係・・・などなど

もう違うと思っているのに付き合っていた関係性

自分らしくない状況で関わっていた関係性から脱したとき、

お試しのように、その過去の残像やエネルギーがやってくる!!笑い泣き

ステージアップの時の「あるある」デスネ?!笑

 

「念」って、恨みつらみという悪い感情ではなくても

相手の方の淋しさや心配、コントロールしたい思いからくる

執着のエネルギーも念になります。

 

念の扱い方(対処方法)は、

もちろんすでにマスター済みですが

さらに繊細なレベルのエネルギーをマスターしていく

機会のように感じていました✨

 

だからこそ、

敏感・繊細さ故のエネルギーに翻弄されることなく、

「完全にブレない自分を築きたい!」
そう思ってた矢先に、黒龍さんが来てくれたのでした!

あまりに突然で

最初は、びっくりしましたけどね・・・笑い泣き龍笑

どデカイし、パワフルだしビックリマーク💦

 

でも、

強面だけど、とっても頼りになって

懐が深く慈悲深く、

とっても優しく温かい存在龍イエローハート

守ってくれる力は絶大です!!

だからこそ、黒龍さんを

どうぞ怖がらないで頂きたい!お願い

 

黒龍さんを悪く仰る方々もいらっしゃるけれど

それはきっと、また違う次元の黒龍さんなのだと

思って頂けたら幸いですキラキラ

 

そして、黒龍マントラ&印結びは、

もちろん私以外にも、同じようにサポートを

必要としている方々がいらっしゃると思い、

講座をスタートしましたお願いキラキラ

 

お陰様で早くも、2年4ヶ月経ち、

護符にもなる黒龍マントラの 「個人シンボル」 
<その人自身を守護し、内なる龍を目覚めさせるオリジナルのマーク>

すでに、47名の方にお届けさせて頂いてます。

有難うございます❣🙇

 

ひらめき電球

現在は、すべての内容を纏めて1DAY講座として開催中です龍NEW

下矢印講座の詳細はこちらをclick下差し

 

 

星頂いた講座の感想も、ご紹介させて頂いてますキラキラ龍ウインク

 

下矢印下記に、「黒龍マントラ&印結び講座」の感想を掲載中♪下矢印

宜しければ、ご覧下さいニコニコ

 

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel