す京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

カラーとクリスタル、数と音で

「魂・こころ・身体の声を紐解き癒す」専門家キラキラりえこです爆 笑ラブラブ

 

【3/28】のブログでご案内させて頂きました

ソウルハーモニー★魂の響き

~レムリア&プレアデスからの調べ~

22名様➡ 33名様限定:3,300円(税込)>NEW虹

 

 

「残席3名様」です!

お早目のお申込みをお待ちしてま~す!!上差しベル

※すでにお問合せ下さってます方、お申込みは先着順となります。

 仮予約も受付けますので、まずはご連絡下さい。

 

 

「増枠」は、もう致しません!上差し笑い泣き

モニター価格は、今回限りです!

 ご了承くださいませ。m(_ _)m 

 

 

このセッションは、正式にリリースさせて頂く際には、

通常価格:33,000円(税込)を予定しています。
<内容は、さらに充実させた形でヒーリングメニューとしてリリースします>

 

現在、90%OFFベル での価格ですキラキラ虹上差しウインク

 

ちょっと今回、前置きが長くなっちゃって

スミマセン💦🙇

伝えたいこといっぱいあって~❣笑い泣き

でも、大切なことなので、

読んで頂けると幸いです💛

 

ソウルハーモニーは、まさに「魂の響き」

あなた自身のであり、波動であり、振動数ですルンルンキラキラベル

 

私たちの細胞には、

感情の記憶が刻まれてます。

 

私たちのからだの

部分部分の細胞の中には、

まるでバーコードのように

良くも悪くも、

情報が刻み込まれているのです。

 

その細胞の中に刻まれた

「負の感情」

「ショックやトラウマ」

「ネガティブなエネルギー」

 

ソウルハーモニーは、

音の振動数によって癒します。

そして、本来の波動(本質)へと戻し

バランスを取ってくれるのです。

 

バランスが取れると

私たちは、「自分らしく生きる」

ことができるようになります!

   上矢印上矢印上矢印

これが、「ソウルハーモニー」の目的です!!

自分でハミングすると、バランスが取れる!!

 

自分の「魂の響き」をハミングすることで

いつでもどこでも

誰でもできる

セルフヒーリングルンルンキラキラ

 

 

ソウルハーモニーが

すべての人共通しているのは、

終わりのないエターナルソングだということ!音符

基本的には、

30秒ほどのワンフレーズの曲を、1~2分繰り返します。

ただ、繰り返し続ける限り、永遠に続く曲なのですドキドキキラキラ

 

音の振動数で癒すセルフヒーリング

レムリア・プレアデスからの調べ・・・キラキラ

それは、はるか宇宙から届いたあなただけの音ルンルン

あなたを整え、あなたの本質を目覚めさせる音ハートベル

あなたの源へと繋がる音音符

あなたの生まれ故郷を思い出す音音符

あなたの惑星を思い出す音音符

 

ソウルハーモニーの「音の周波数」が、

「魂の記憶」を呼び覚ますことでしょう!!

 

詳細&申込は、こちらをclick下矢印下差し

 

ソウルハーモニーって、どんな曲?!

サンプルは、こちらをclickルンルン下矢印

 

 

 

過去に受講頂いた方の感想はこちら下矢印上差し

現時点で、19名様(①~⑲)の感想を掲載済みです📝

今後も、順に投稿していきます!

 

 

ソウルハーモニー・セッションでは、

あなたの魂(本質)に共鳴させて頂くため、

その時に必要なことが起こっていきます。

 

セッションでは

◆今、気になっている事

◆心と身体の違和感について

◆ショック・トラウマについて

◆人間関係について(両親・パートナーシップetc)

◆幼い頃からの考え癖・思い癖

など、

ご本人が聴きたいことや気になっている事を中心に

基本的にはお話を伺っていきますが

 

その中で、先祖や過去生、サポートの高次元の存在

インナーチャイルドなどに出逢い

メッセージをお伝えさせて頂くことになったり

ソウルハーモニーを臨機応変に使って

一歩進んで行くための癒しと気付きのワークを

させて頂いたりしています。

 

すべては、あなたの自身の魂が導いてくれます!

 

私:「りえこ」は、

通訳者・仲介役・ファシリテーター的な立場で、

ヒーラーとしてご一緒させて頂きます。

 

 

※あなた自身の魂が導いてくれるって、  

 どういうことなのはてなマーク(。´・ω・)?

   下矢印下矢印下矢印

 

例えば、

「こんな話するつもりなかったのですけど・・・」
「なんで?こんなことを思い出したんだろう?」

「自分の中に、こんな感覚があるとは思わなかった」

「そういえば、幼い頃から感じていた違和感だった」

などなど

 

自然に起こってくることがあるという事です♪

自然に感じ始めることがあったりするのです♪

その流れ任せて、ヒーリングを行っていきます!!虹

ウインクOK

 

 

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが💦

新たに、お二人の感想を頂きました❣

ご紹介いたします♪

 

 

 

【マリアさん 50代 女性 北海道函館市 主婦】

この度は、ソウルハーモニーを届けてくださり、

ありがとうございました。

私は、ソウルハーモニーを聞いた時から直ぐに

自分が幼かった頃にタイムスリップして、

亡くなった母親とよく歩いていた場所が現れました。

すっかり忘れていた大切な場面とその時の心✨

私の一番大切だった瞬間が、何度聞いてもその都度現れます✨

とても幸せな気持ちになりますし、私にとても大切なものを

頂けたと思っています✨

このソウルハーモニーに出会えて本当に良かったと思っています✨

 

セッションも、深くてあっという間のセッションでした。

終わった後は、心も身体も軽くなりました✨

 

これからも、毎日ソウルハーモニーを聞いて、

自分の原点に戻って、日々を送ります✨

 

ソウルハーモニーに、出会えて本当に良かったです

ありがとうございました。

沢山の方が、このソウルハーモニーで

忘れかけていた大切ななにかを

感じて貰えたら嬉しいと思いました。

魂が喜んでいると感じました。

落ち着きます✨

元気がでます✨

 

<後日、ハミング実践後の感想(⌒∇⌒)>

あれから、幼かったときに母親と一緒に歩いていた道を歩きました。

それから、辛かった思い出がかなり無くなり、

良い思い出ばかりが思い出され、生きるのが楽になりました。

ソウルハーモニーは、私ととっては素晴らしい体験となりました

毎日聴かせてもらい、出来るだけ、母親と歩いたあの道を

これからも歩きいたいと思っています

また、自分のなかで、良い方向へ変わっていく気がしてなりません✨

本当にありがとうございました✨

 

~~~~~~~~~

 

【木近ちなみさん 60代 女性 大阪府堺市 メンタルケア心理士】

かなこクリニック 左矢印上差しClick

 「認知行動療法」による「心おだやかに生きるレッスン」講座を担当。

             上矢印上差しClick

(受講時に話していたこととダブりますが・・・)

子供のころは、リコーダーがクラスで一番下手(母親が個人懇談会で言われたと)。

学生になったら、音楽では五段階評価の「2」しかも、歌唱のみでの評価。

三姉妹で鼻歌を歌っていると、私一人上手く歌えない。

大人になってからは、カラオケ行こうなんて苦痛でしかなかった・・・。

なので、ソウルハーモニーには興味津々だったのですが、

なかなか申し込み出来なかったデス。

 

前々回のお会いしたときに田澤さんが、

私のイメージを少し口ずさんで下さって、

セッション当日にそれを聞いた一緒に受講したTちゃんが

「ちなみさんの無邪気な感じが出てる」って言ってくれたときに、

幼い頃は「無邪気」だったのかも?しかも、今も「無邪気」って?

いつのまにか「無邪気」ってことを

どこかに置き去りにしてきた「無邪気」を感じたかった。

幼いころの私は、オンチでも平気で楽しそうに

歌っていたのかもしれないなって思い出したかった。

 

ソウルハーモニーが送られてきて聞いてみると

「あれ、私なんかこのメロディー知ってる」と思った。

 

セッション受講日に、サロンで一緒に歌ってみた。

下手でも音程はずれてもいいや!って(笑)

私のイメージは辛い記憶がよみがえってくる。

「子供のころ、夕方がつらくて。今日はどんな夜になるんだろう?」と。。。

(お酒を飲んで暴れる父親がいた)

そんな不安な気持ちで、飲んでは大声で帰ってくる。。。

耳をすまして声が聞こえないか心配している子供の私が思い出される。

けっしてそんな辛い日々ばかりでは無かったはずなのに。。。

楽しいこともきっとたくさんあったはずなのに。。。

 

私一人では「つらい」イメージしか受け取ることができなかったが、

田澤さんとTちゃんが「たのしい無邪気」な私のイメージを感じ取ってくれた。

一足飛びにイメージを塗り替えることは出来ないけれど、

二人からの言葉の数々が嬉しかった。

 

ソウルハーモニーを歌いながら、たのしい無邪気な方へ

シフトチェンジしていけるような気持ちになっている。

なかなか思い出せないが、幼い頃、しっかりと笑っていた。

確かに姉妹で笑っていた。

今は、疎遠になっている姉とも、あのころ笑っていたよな~って

話しがしてみたい。

 

ソウルハーモニーの受講は一人ではなく、ぜひ誰かと一緒にと思います。

メロディーから受け取れるイメージは、たくさんあった方が

豊かな気持ちになると思います。

貴重な体験をありがとうございました!

 

おまけ。。。

(受講後にコロナに感染)コロナ発熱のときに歌ってみた。

歌うというか喉が痛すぎてつぶやくしかできなかったけど。

少し熱が下がった!2回そうなった!。。。

木近ちなみでした♡

下矢印写真右

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel