さてさて、

7月26日から、

マヤ暦新年☆ライオンズゲートもOPEN!!

ということで、

新しいことを始めるのにも良い機会ベルNEWキラキラ

 

 

サロンでのセッションや講座の際には、

「自分の話」を語ってきたことはあるけれど。。。

よくよく考えてみたら、

ブログとかにはあんまり書いてきたことないな~と

改めて思ったもので・・・アセアセ

 

この機会に、書いてみようと思いましたニコニコ

 

・・・と言いつつ、

 

まずは、流れるようにスル~っと

書き始めたのは「これ」だった!!ウシシ笑

<たぶん、ここは自分的には外せないとこなのかもアセアセw>

 

・・・ということで

まずは、ここから始めてみますDASH!爆  笑

  下矢印下矢印下矢印

 

  実は、超☆人見知り?!

 

人と関わるお仕事をさせて頂いてますが・・・

 

正直、私は、極度の人見知りです。。。

というと、いつも「うっそ~!!笑い泣き

皆さんに笑われるのですが・・・ウシシ

 

 <後々、人見知りは、様々なエネルギーを

敏感に察知していたからこそだったという事も認識!!

生まれ持った敏感さ&繊細さも影響してたのでした~💦😅>

 

     ↑↑↑

占星術誕生チャート(ホロスコープ)でも

それは現れているんです。

 

占星術(星よみ)の10天体(惑星)には、

<月・水星・金星・太陽・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星>

人間の発達段階に関連があるとされていて

それぞれの天体には、年齢期があるのですニコニコ上差しキラキラ

 

天体 年齢域 特徴
0〜7歳 感情が育つ・心の安定に関する土台作り
水星 8〜15歳 知性やコミュニケーション能力を養う
金星 16〜25歳 楽しい・大好きの感性を養う(趣味・恋愛)
太陽 26〜35歳 人生の目的を見出していく
火星 36〜45歳 人生の目標を行動に移す。内なる戦い。
木星 46〜55歳 人生を受容し、経験を社会貢献に活かす
土星 56〜70歳 社会的な成果を出し安定。カルマ解消。
天王星 71〜85歳 今までの常識を打ち壊す。自由と解放。
海王星 85歳以上 目に見えない世界(精神世界)への繋がり。
冥王星 死後 魂の世界・未知の領域・宇宙との一体化

 

自分の誕生チャート(生まれた瞬間のホロスコープ)を確認すれば

これで、自分の人生の流れがおおよそ理解できます!ウインク上差し

便利でしょ~~~!?爆  笑チョキ

 

 

オーラソーマ占星術から読み解くと

私の場合・・・キラキラ

 

◆月星座:蠍座 

月=0~7歳・内面の私、生まれ持ってきた傾向)

 ●B78 「クラウンレスキュー」

   バイオレット/ディープマゼンタ

 

月だけでなく、

水星(8~15歳)・金星(16~25歳)蠍座

ということは、0~25歳まで、私はず~っと

このボトルの気質だったという事なんです。

 

 

これは、人間関係はなかなか難しかったよな~と

自分でも思うわけで。。。💦

結構、内面は冷めた感じでしたからね~😅

そして、なんとなく知らず知らずのうちに

場の空気とか人の気持ちとかを

自然に深く読み取っていました🍀

 

 

幼い頃は、大人の話を聞くのが大好きで、

「子供だからあっち行ってなさい!」という言葉に

一番、腹を立てていました。爆  笑
「子供でも、私は大人が話している内容も意味も

 ぜんぶ分かってるのに~!!ムカムカと。。。プンプンムカッ!

 

何より、大人の話を聞いている方が面白かったし…

よく、「おしゃまさん」と言われてました爆  笑

 

それに、一人で妄想の世界(イメージ)で

遊ぶのも大好きでした。

例えば、人形を何個も一人で扱いながら

すべての役割を自分で演じ、ストーリーも自分で

どんどん作っていく・・・

「ひとり遊び」が得意な子供でした宝石緑おすましペガサス

 

 

学生時代になると、

「きゃぁ~!!先輩カッコイイ~!!」ラブ

言っている人達を横目にしながら、

「何が楽しいのだろう?

好きなら、話しに行けばいいのに。。。」

と真剣に思ってたし。。。てへぺろ<嫌なヤツ😅💦>

 

 

そんなこんなだから、女子グループにはなじめず

男の子と話してた方が楽で

男の子と話してたら、

その男の子を好きな子のグループから

シカトされ、いじめを受けたこともあったな~。。。

<女子あるある話。。。まぁ~そうなるよね😅💦>

 

 

このボトル見たら、イメージできると思うけど

人とぱぁ~っと打ち解けるか?!というと、

なかなか難しいわけですね~。笑い泣き

 

その代わり、美川憲一さんの歌「蠍座の女」の如く

深く繋がりたい側面があり

分かり合える親友が一人いれば満足・・・

なぁんて気質が、

私の内側にはずっとあったわけです!!

一緒に居る友達はいつも居たけど、

グループというより、

いつも3人くらいで話してました。

 

 

今から思うと、

<分かり合いたい!分かってもらいたい!>

という欲求は、当時の私には、

無意識ではあったものの、かなりあって

分かり合えないものに敏感だったなぁ~と。

 

それぞれ分かり合えるはず・・・と

自然に心底思っていた私は、

いじめやシカト、一人浮いてしまうような

「分かり合えない」という現実が起こった時に

敏感に反応して、通常よりもかなり悲しく

感じていたように思います。

 

そうなると、

家の中で一人で過ごす時間が増えてた爆  笑

所謂、引きこもり状態。

<まさに蠍座っぽい♏>

 

 

 

ただ

太陽星座(自分の誕生日の星座)は、天秤座になるので

  太陽(26~35歳)

本質・社会で発揮していく質は、

 

●B59 「レディーポルシャ」

 ペールイエロー/ペールピンク

 

 

蠍座のボトルとは真逆なくらい

明るく楽しく朗らかな印象。天真爛漫✨🌈

人当たりは良かったように思います。ウインク

26歳以降の10年間、突然、この私になった!!笑

 

天秤座は、「八方美人」とよく言われますが

26歳以降は、他者との交わりを大切にしないと!

と思って行動していたかも。。。ニコニコ

 

 

だからかな~・・・

天秤座が功を奏してか?

初対面でも、どなたともお話しできるし

全然知らない人にも声をかけることもできます。

大勢の中にひとりポツンと放り込まれても

たぶん、私は平気でそこに居るし

どなたとでもお話するでしょう。笑い泣き

 下矢印

だから、人見知りだというと、うっそ~!と

言われてしまうのだと思います。爆  笑

 

 

ただ、基本的に

いろいろな方のお話を伺うのは、とても好き♪

特に、哲学・心理学・宇宙の真理・・・などなど

深いマニアックなお話だと、さらに聴きたくなり

かなりワクワクします!イエローハートラブアップ

 

人間の心理がどういうものなのか?を紐解くのは

大好きなのだと思います♪探求するのは大好き!!

きっと、「人間」という存在を

詳しく知りたいのだと!!上差しウインクキラキラ

 

この辺は、かなり蠍座気質な気がしますウシシ

 

そして、この深いマニアックな話を

一緒に探求し、共感・共有できて、

分かち合えたら

かなりの幸せを感じます!!ラブピンクハートルンルン

 

ただ、「人見知り」という視点では、

蠍座気質は、人に対して

「素の自分」を表現していくには、

少し時間がかかる・・・

少しずつ、扉を開けていく感じ。

 

きっと蠍座の質が多い人は、

共感してもらえると思うけど

相談とかもされる方であって、相談する方ではない。

基本的には相談しない、いや、相談できない。笑い泣き

悩みがあったとしても、誰かに相談できた時は

ほぼ7~8割、自分の中で整理&解決できた時。

 

そんな感じが、蠍座♏!キラキラ上差し爆  笑笑い

 

 

天秤座の質としても、

案外、実は、人見知りの質もあり・・・

これは、プロの星読みの方では、

「しいたけ占い」のしいたけさんだけが

話されてたことだと思いますが、

天秤座は、人に開いているように見えるが、

実は、本当の自分をあまり出していない。

「自分軸」がすごくあるが故に

ありのままの自分を表現するには

時間がかかる…と。ニヤリ

バランスと調和が命の天秤座ですからね~✨🌈

場の空気読んでバランスとることを重要視ウインク👍

 

 

いやはや、実際にホントにそうなんですよぉ~!
たくさんの方といろいろなお話ができても、

自分をさらけ出せてるか?というと

実はそうでもなくて、

本当にお近づきになって、

深く安心&信頼できたときに、

「ぶっちゃけトーク」ができるように

なるようなところがありますウシシ

 

蠍座、天秤座を

ご自分のホロスコープ(誕生チャート)に

お持ちな方は、

わかるぅ~❣って思ってくれるかも?!爆  笑飛び出すハート

 

その他の星座の特徴に関しても、

またシェアできればと思いつつ・・・

今日はこの辺にしたいと思います。

 

共感頂けた皆様~イエローハートとっても嬉しいですキラキラ
ありがとうございますラブラブ

 

 

ベルご自分の年齢期を確認して、人生を紐解いてみたい方

 下記のセッションで承ります。

 

 

【星読みカウンセリング・セッション】

 対面・電話・Zoom

 

現在は、【星よみカウンセリング】 は、下記のメニュー ① ② になります。

通常の占星術の情報だけでなく、

オーラソーマ占星術からのボトルを通した情報もお伝えしています!!ニコニコ

 

①星よみカウンセリング(90分)

◆電話セッション: ¥8,800(税込)    

◆Zoom&対面セッション: ¥11,000(税込)

出生図(ホロスコープ)から、あなたの才能やテーマを紐解き、お話を伺いながら、

人生全般の必要な情報をお伝え致します。

ドラゴンヘッド&テイルから、今生やるべきことと得意分野、過去生からくるテーマや癖もお伝え致します。

 

②星よみカウンセリング(180分)

◆電話セッション: ¥17,600(税込)   

◆Zoom&対面セッション: ¥22,000(税込)

 ①の内容に加えて、前後5年間分の流れと状況、何をどう意識していけばよいのか?など

 ご質問にもお答えしながら、より詳しく必要な情報をお伝えして参ります。

 

 注意

電話電話のセッションの場合、電話代は不要です。

      こちらからお電話致します。

 

 

★お申し込みはこちらまで下矢印

 soul-c☆as.email.ne.jp (☆を@に変更して送信して下さい)
下記の内容を、コピー&ペーストして、

必要事項をご入力後、上記のメルアドにメールして下さい。

【星読みカウンセリング・セッション申込み】
・お名前:

・ふりがな:

・ご希望メニュー: Zoom、対面、電話 → 不要なものを削除して下さい。
・〒ご住所:
・電話番号(当日連絡先):
・Emailアドレス:
・生年月日(西暦)  年  月  日
・誕生時間: am・pm   時   分
・誕生場所(例:京都府京都市山科区・・・わかる範囲でOK):
・電話希望日時&時間(まずは第3希望までお願いします。):

  ・第1希望   月  日  時~

  ・第2希望   月  日  時~

  ・第3希望   月  日  時~

 

 

 お問い合わせフォームはこちら♪ 左差しclick
 お気軽にお問い合わせくださいませベル

 ありがとうございますドキドキ

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel