今日は、マヤ暦の新年キラキラ

そして、「ライオンズゲート」もOPEN開始❣🦁🚪🌈

何かを終えて、新しく始めるには、とても良い機会ドキドキNEW

 

「ライオンズゲート」は、宇宙と地球を繋いでいる扉!!

7月26日~8月12日まで開かれています!ベル

解放のピーク:最高潮となるのは、8月8日キラキラ爆  笑

 

かなりの高次元波動も降り注ぎ、

良くも悪くも超パワフルな期間となります!!

 

良くも悪くもというのは、宇宙と共振していないことは

すべてストップしたり、膿出しのようなことが起こったり。。。

とはいえ、本当の意味で、宇宙の流れに乗るには

とってもとっても素晴らしいタイミングドキドキグッラブ

 

「魂の目的:ブループリント」

「今生のやるべきこと・やりに来たこと」に向けて

最調整・再起動がおこるでしょう!!

 

だからこそ、その流れに逆らわず、自分の内側の

静かで小さな声を聞き逃さないようにしましょう!

 

自分の内側にある真実の声を、

しっかりと掴んでいきたいところです!

 

また、かなりパワフルな時期だけに、

下記のようなことも起こるかも~?!アセアセ

 

◆体調不良

◆むっちゃ眠たい!!

◆身体が重い・重力を感じる

◆違和感あったものは上手くいかなくなる

◆感情の浮き沈み

◆隠してたものが明らかになる

◆深いレベルの記憶がよみがえる(潜在意識・過去世)

◆電化製品がおかしくなる

などなど

 

まずは、無理をせず、自分を労わり充電すること!!

浄化力も半端ないので、ゆっくり塩風呂や温泉に入って

浄化&パワーチャージも良いでしょう♪

 

身体が重い、重力を感じる~という場合は、

ぜひこれを試して~!!下差しキラキラNEWウインク

 

エネルギー的な影響による場合には、

このイメージワークで楽になるかも~💕

 

 

星セルフケア用のイメージワークです音譜

 (想像・イメージするか、頭の中で考えて下さい!)

 

  自分の頭の上に、エレベーターの扉のようなものを

  まずはイメージして、その扉がウィィーンって開いて

  宇宙からの高次元波動が自分の中に降り注いでくる。
  (実際に、頭の上で両手で扉を開けるイメージでもOK) 

  上から降り注いできているキラキラの光を受け取る

  と宣言しよう!

 

もしくは。。。

 

  自分のオーラ体(肉体から30㎝くらいのところ)に

  頭(背面)から腰のところまで、着ぐるみのチャックが

  ついているとイメージして、そのチャックを開けていく!

  チャックが開いたところから、天井(宇宙)から

  降りてきている高次元波動が降り注いでくる。

  右矢印重みを感じるのが、首の後ろ、肩、背中が多いと

    思うので、その部分を開くイメージです!

 

もしくは。。。

 

  受け取ります!!と宣言しながら、両手をバンザイして

  天井から滝のように降り注いでくる高次元波動の雨を

  全身で受け取る!!

 

 

まずはお試しあれ~~~!!爆  笑

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel