京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

カラーとクリスタル、数と音で

「魂・こころ・身体の声を紐解き癒す」専門家キラキラりえこです爆 笑ラブラブ

 

 

 

セルフヒーリングができる人(ヒーラー)

ひとりでも多く増やしたい!!

それが、私の願いです星お願いキラキラ爆  笑

 

自分で自分をケアすることができれば、

最高だと思いませんか!?爆  笑グッ

右矢印このことに共感して頂ける方は、

  この記事の一番下の方を見てね!

 ソウルハーモニーの説明有り!!

 

星ソウルハーモニーは、あなたの魂を目覚めさせる

  セルフヒーリングのためのツールです♪

 

 

【3/28】のブログでご案内させて頂きました

ソウルハーモニー★魂の響き

~レムリア&プレアデスからの調べ~

22名様➡ 33名様限定:3,300円(税込)>NEW虹

 上矢印好評につき増枠!!上矢印

 

現在、「残席3名様」です♪

 

新たに、お二人の感想を頂きました❣

受講頂いた方からのご紹介でお申込み頂き

母娘で対面受講して下さいました!

 

ご紹介下さった方が、このセッションで

過去世の癒しと解放が起こり、

現在の生き辛さに繋がっていた部分が解消できたので、

そのお話がかなり印象に残っていたようで。。。爆  笑

 

「過去世を見てもらえると思ってきました!」

から、スタートしました!笑い泣き

残念ながら、過去世を見るセッションではないので

その旨をお伝えし、再度、ソウルハーモニーの説明を

させて頂いたのでした。爆  笑キラキラ上差し

 

ただ、必要であれば、過去世はいつも見えてきます!

お二人とも気になっておられたということは

母娘さんともに必要だったのでしょう!!

結局、それぞれお伝え下さったテーマに関する

過去世が見えてきたのでお伝えし、

そのテーマを癒すためのソウルハーモニーによる

ワーク方法を一緒にさせて頂きました♪

 

スピリチュアルは、初めて!ということでしたが、

ソウルハーモニー・セッションも含めて、お二人とも

スピリチュアルな内容をお話させて頂いたのですが

そのまま受け取って下さったことに感謝ですキラキラお願い

 

 

下記にご紹介します!!

 

 

【H.Iさん 50代 女性 京都市 販売員】

 初めてのスピリチュアルを体験させて

 いただいて不思議な感覚を感じました。

 現在生きている中、過去の魂にも

 出会えた気がして、新しい自分の生き方を

 考えれるようになったように思えます。

 ソウルハーモニー⭐魂の響きを ハミングしながら

 現在を生きやすくできたらいいなと 思っています。

 

 

【K.Iさん 20代 女性 京都市 非常勤バイト】

   悩みと言うか

 自分自身のしんどい部分を

 少しでも改善できるようになれるような

 気がしました。

 自分の曲を何度かハミングして

 過ごせるようになればいいなと思って

 います。

 

 

ソウルハーモニーは、まさに「魂の響き」

あなた自身のであり、波動であり、振動数ですルンルンキラキラベル

 

すべての人共通しているのは、

終わりのないエターナルソングだということ!音符

基本的には、

30秒ほどのワンフレーズの曲を、1~2分繰り返します。

ただ、繰り返し続ける限り、永遠に続く曲なのですドキドキキラキラ

 

自分の「魂の響き」をハミングすることで

いつでもどこでも

誰でもできる

セルフヒーリングルンルンキラキラ

 

音の振動数で癒すセルフヒーリング

レムリア・プレアデスからの調べ・・・キラキラ

それは、はるか宇宙から届いたあなただけの音ルンルン

あなたを整え、あなたの本質を目覚めさせる音ハートベル

あなたの源へと繋がる音音符

あなたの生まれ故郷を思い出す音音符

あなたの惑星を思い出す音音符

 

ソウルハーモニーの「音の周波数」が、

「魂の記憶」を呼び覚ますことでしょう!!

 

詳細&申込は、こちらをclick下矢印下差し

 

ソウルハーモニーって、どんな曲?!

サンプルは、こちらをclickルンルン下矢印

 

 

過去に受講頂いた方の感想はこちら下矢印上差し

現時点で、14名様(①~⑭)の感想を掲載済みです📝

今後も、順に投稿していきます!

 

ソウルハーモニー・セッションでは、

あなたの魂(本質)に共鳴させて頂くため、

その時に必要なことが起こっていきます。

 

セッションでは

◆今、気になっている事

◆心と身体の違和感について

◆ショック・トラウマについて

◆人間関係について(両親・パートナーシップetc)

◆幼い頃からの考え癖・思い癖

などのお話を伺っていきますが、

 

その中で、先祖や過去生、インナーチャイルドなどに出逢い

メッセージをお伝えさせて頂くことになったり

一歩進んで行くための癒しと気付きのワークを

させて頂いたりしています。

 

このセッションは、正式にリリースさせて頂く際には、

通常価格:33,000円(税込)を予定しています。
<内容は、さらに充実させた形でヒーリングメニューとしてリリースします>

 

現在、90%OFFベル での価格ですキラキラ虹上差しウインク

 

興味を持って下さっている方、お早めにご連絡ください。

現在、お問合せ頂いてる方々も、残席3名様

お申込み頂いた順で受付となります。

「増枠」は、もう致しませんので

どうぞご了承くださいませ~!!上差し

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel