京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

カラーとクリスタル、数と音で

「魂・こころ・身体の声を紐解き癒す」専門家キラキラりえこです爆 笑ラブラブ

 

先日(3/28)にご案内させて頂きました

ソウルハーモニー★魂の響き

~レムリア&プレアデスからの調べ~

<22名様限定:3,300円(税込)>

 

詳細&申込は、こちらをclick下矢印

 

 

お陰様で、続々お申込み頂いておりますドキドキ

ありがとうございますキラキラお願い

 

只今、「残席8名様」となっております!

ピンと来られた方、お早めにご連絡下さい♪

心から、お待ちしてま~す♪お願いキラキラ

 

「ソウルハーモニー★魂の響き」の曲は、

おひとりおひとりの「本質・中心・ニュートラル」へと

戻してくれるであり、振動数であり波動です✨

 

いわゆる、サウンドセラピーなので、

「MP3」でお届けさせて頂く曲を、お部屋や車の中で

流して聴いて頂くのもサポートになりますが

 

「ソウルハーモニー★魂の響き」の一番の目的は

自分の身体を楽器と見立てて、

口を閉じてハミングして頂くことに意味があり

違和感のある所やしんどいと感じているところへ

ハミングを通して、この音を響かせて振動を伝えるのです❣

そうすることで、この共振共鳴が、

私たちを、ニュートラルな状態へと戻します!ウインク上差し

 

また、「違和感あるところへ響かせる!」という

意図も持ってハミングすることで、

より相乗効果が得られるでしょう!!

エネルギーは思考に伴いますから、意図を持つことで

必要な場所へとニュートラルな波動と振動が伝わり

響いていくのですイエローハーツ爆  笑

 

 

下記、頂いた感想です!

 

リモートでの【トータルサポートセッション】と一緒に

【ソウルハーモニー★魂の響き】を受講下さいました。

トータルサポートセッションの中で出てきたテーマに対して、

この「ソウルハーモニー★魂の響き」の曲がサポートに

なったという嬉しい感想です虹ベル

ハミングの際に、テーマに関連して違和感のある

身体のとある場所に、クリスタル(超レアストーン)を置き、

その上から手で押さえて、ソウルハーモニーを

響かせて頂いたのです。

 

クリスタル(超レアストーン)を使用することで、

より曲の響きを感じやすくなられたとのこと。。。ラブラブラブ

石の意味の効果と共に、波動に共鳴しやすいクリスタルが

振動数と波動をより倍増させてくれたのでしょうルンルン

 

~~~~~~~~~

 

【Aさん 40代 女性 住職 群馬県在住

「ソウルハーモニー☆魂の響き」とカウンセリングと

じっくりして頂きありがとうございました。

 

今までの心の不安定さとは違う揺れというか、

ホコリ叩きをされているというか、

自分の弱さも自覚させられる機会でした。

また、祖母を思い出して、あんなに涙が

止まらなくなるなんて、自分でも驚きました。

とても大きな温かく優しいものを感じたら、

涙が止まらなくなりました。

私の感情と他の親族の感情と土地の感情?のようなものが

湧いて溢れるように感じられました。

 

「ソウルハーモニー☆魂の響き」は、超レアストーンを

体に当てて、共に口ずさむ(ハミングする)と

少しずつ緊張や重い身体がふっと軽くなるのも驚きでした‼️

今でも不安や緊張を感じた時は、

メロディを口ずさんで癒しています。

強くなりたいとも思っています。

 

また黒龍マントラですが、セッションの後、

檀家の見えたり感じたりする方とお話をしている際、

頭に龍が乗ってるよ(黒龍マントラのことなど話してません)
と言われました😅

また今度しっかりご伝授ください🙇‍♀️

ありがとうございました。


下矢印🐉「黒龍マントラ」についての詳細下矢印

 

~~~~~~~~~~~

 

とっても嬉しい感想をありがとうございます❣ヾ(*´∀`*)ノ

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel