京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

カラーとクリスタル、数と音で

「魂・こころ・身体の声を紐解き癒す」専門家キラキラりえこです爆 笑ラブラブ

 

先日(3/28)にご案内させて頂きました

ソウルハーモニー★魂の響き

~レムリア&プレアデスからの調べ~

<22名様限定:3,300円(税込)>

 

お陰様で、続々お申込み頂いておりますドキドキ

ありがとうございますキラキラお願い

 

只今、「残席9名様」となっております!

ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ♪

 

 

「なんか自分の曲だなぁ~って、しっくりきます」

「曲から浮かぶイメージが、自分だな~って感じます」

「ニュートラルに戻してくれる感じ」

「本来の自分になれる気がする」

「なんだか落ち着きます~🍀」

などなど、

嬉しいお声を頂いておりますイエローハーツ爆  笑

 

 

下記、頂いた感想です!

 

【Kさん 40代 女性 美容関連 滋賀県在住

先日、「ソウルハーモニー」
の対面セッションを受けさせていただきました。
事前に私自身の音を送って頂いていましたが、

最初はピンと来ませんでした。
 

ですが、音の生かし方使い方を教えて頂くと、
ハミングした時にワクワクの感情が湧いて来ました!
その後、毎日ハミングしていると
何気ない日常の出来事が、今までと違い

無意識にプラスに捉えれていることに驚いています。
自分の中心に戻れるようなそんなイメージです!

一緒に参加させて頂いたお友達の音と

自分の音との反応の違いも感じさせていただき、
面白いなあと思っています。

この先どんな変化があるのか、とても楽しみです。
ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆ソウルハーモニー★魂の響き

  ~レムリア&プレアデスからの調べ~

 <22名様限定:3,300円(税込)>

 

あなたの「魂の曲:ソウルハーモニー」をお届けします!

サムシンググレート・宇宙から、

あなたの「魂の音」をダウンロードします✨

その音をハミングすることで、

あなたの身体を楽器の代わりにして

「魂の響き」の振動数(波動)を全身に共鳴させることで

あなたの波動をニュートラルに戻して癒す

セルフヒーリングが可能です!

 

 

詳細はこちらをclick下矢印

 

 

 

 

この「ソウルハーモニー★魂の響き」は、

お申込み頂いた後すぐに、不思議とその方の魂の音が

自然に流れ込んできます。

まるで、スイッチが入ったかのように、

宇宙からの「魂の音」のダウンロードが始まります。

1音1音が流れ込んできて、曲になっていくのです音符ルンルン

 

セッション中にご本人の曲をハミングして頂くと、

オーラレベルでもニュートラルになっていかれるのを感じますキラキラ

また、実際にご本人に体感して頂けるのも、興味深いです✨🌈

セルフヒーリングにも使えるこのハミング曲イエローハーツ

「ソウルハーモニー★魂の響き」

 

ぜひ、日常の中で、フル活用して頂けましたら嬉しいです🥰

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel