京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラりえこです爆 笑ラブラブ

 

最近、よく耳にすること。。。キラキラ

それは、

「むっちゃ、しんどいんですけどぉーーー!滝汗アセアセ

ってお話。。。笑い泣き泣 

右矢印なんなら、笑って済まそうとしたいくらい笑

なんかね、

根本的なテーマがやってきている。。。って

ことなんですよね~。

恐るべし、水瓶座時代です!

 

まさに、再構築、再誕生、死と再生キラキラ

本来の自分で、自由にありのままを表現できる!!

新しい自分になっていける機会!!

 

そのために宇宙が不要だと感じたものは

私たち本人の意志に関係なく

否応なく、手放しが起こっていく・・・ダッシュ

 

もうこうなったら、

それを楽しんでいくしかない!笑

 

占星術的には

◆3月25日~冥王星が水瓶座入り♒ ①

 <自分らしさの再構築・ありのままを表現>

~今までとは違う私を感じながら、新しい在り方を構築~

◆5月2日~は、冥王星(水瓶座)の逆行がスタート

 <過去の経験を活かした見直し期間・自己改革>

~魂の望み、真の望みや願いは何?実現するための再確認~

◆6月11日~は、また冥王星が山羊座に戻る!!

 <今一度、自分の感性を活かしてくためのお試し期間

~過去のパターンや負の遺産を清算し、軽やかになる~

◆10月11日~ 冥王星(山羊座)の順行がスタート

 <お試しで得たものを、確実に構築していく

◆2024年1月21日~ 冥王星が水瓶座入り 

◆9月2日~ 冥王星が山羊座入り

◆11月20日~ 冥王星が水瓶座入り 

 右矢印2043年まで続く

 

①②③ この3回で、

徐々に、刷新していく感じ飛び出すハート

 

今の流れとして、冥王星との関係で

見て見ぬふりしてたことは、目の前に差し出されるびっくりマーク

 

天・宇宙が、あなたのテーマはここでしょ!?って

プレゼントしてくれる感じ爆  笑笑🎁

もちろん、こちらとしては、嬉しくない❣w

だって、一番痛いところを突かれる感じするから!!笑い泣きアセアセ

 

でもね、それを越えて

自由になっていける機会

本来の自分、真の望みを実現する機会が

やってくるということ!!

なのですから~!!ラブ

 

~~~~~~~~~~

★~ りえこ的見解 ~★


占星術的に水瓶座時代に突入してから、

本質回帰の流れが加速しているのを感じますが、

それに伴い、最近の全体的な流れとして

「本質的に向き合うテーマ」が目の前にやってきて、

現実的にも向き合わざるを得ない状況が

起こっているように感じています。

全体的にみんなの中で「本来の自分」へと

再度、深く繋がるための

◆「向き直し」

◆「癒し・セルフケア」

◆「本来の自分に立ち戻る」

きっかけとなるような出来事が起こってきているようです。

感覚的に繊細・敏感な方は特に、

その部分を活かせるからこそ、

「源に立ち戻る・繋がる」

まさに、精神的根源のエネルギーに

繋がっていく為の出来事が

起こっているように感じています✨
 

もちろん、それは鬱々とする部分にも

繋がるのかもしれませんが、

だからこそ、自分の大切にしている部分が

明確になるようにも感じるのです。

今もし、「魂が疲れている」と感じる方は、

何か魂がご自身に教えてくれてるメッセージが

確実にあるのだと思います。


右矢印この魂の声を聴きたい方は、

  オーラソーマ・コンサルテーションでお役に立てます!

ぜひ、ご連絡下さい。ラブレター 左差しclick

 

この1年で、すべての人たちが、どんどん

「今生の目的」「魂の目的」に向かっていくでしょう!

今、さらに「命の流れ」と合わせていくための、

浄化、再構築、再誕生が起こっているのだと感じます。

(これは今、全体の流れとして起こっています)

 

一人一人の潜在的可能性が全開されるべく

必要なことが起こってきています!

 

宇宙が、今一度、私たちに問うているのだと!


「それ、本気でやる?やりたいの??やりにきたんでしょ?」

って。。。爆  笑OK二重丸

 

そして、その目的ともし違うことをしていたら

「完璧に向きなおすため」の出来事が起こっているようです。

「今生、やりに来たこと(魂の目的)」への

覚悟を試されてるように感じます✨

 

だから、大丈夫!!

宇宙がそれだけあなたを信頼し

応援している証拠✨🌈

 

超えられるからこそ、

起こってきている出来事。。。

 

あなたが

あなた自身を信頼して

 

今ここで大切なことに

向き合っていけますように

心から応援していますお願い

 

もし、耐えられなくなった時は

ゆっくり休んで、力を蓄えてください。

休んでもいいのです♪泣いてもいいのです。

弱さを認められることほど、強い人はいないのですから♪

そして、友達や家族、あなたが話せる誰かに

伝えてみてください。

1人だけじゃない、そう思えると思います♪

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel