京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

カラーとクリスタル、数と音で

「魂・こころ・身体の声を紐解く」専門家キラキラりえこです爆 笑ラブラブ

 

お陰様で、続々お申込み頂いておりますドキドキ

ありがとうございますキラキラお願い

 

只今、「残席10名様」となっております!

ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ♪

 

「自分の曲だって感じます」

「このリズムがしっくりくる~!」

「これこれ!って感じ」

などなど、

嬉しいお声を頂いておりますイエローハーツ爆  笑

 

 

下記、頂いた感想です!

 

【Mさん 40代 女性 美容関連 京都市在住

本日はとても楽しいセッションをありがとうございます。

あれから、ハミングしながら過ごしてみると、

どんどんハミングしやくすなってきて、

喉が開いてきた感覚があります。

ハミングしてるとウキウキした気持ちになり、

宇宙と繋がっている感覚がしてきます。

セッションでは、内なる自分のメッセージを書いたような感覚でした。

心の声が私に届いたような、本当の自分が自分にメッセージを

くれたようなそんな感覚でした。

ハミングを聞くと、懐かしい故郷を散歩してるような気持ちになり、

とても心地が良い気がしました。

そのあと懐かしい故郷はきっと宇宙なんだなって

宇宙のイメージが湧いてきました。

ハミングすると気持ちが落ち着いてきて、穏やかな気持ちになってきます。

とても安心感に包まれるような感覚です。

これから安心して、日々を過ごすことがで、ウキウキステップを踏んで

過ごしていけそつな気持ちになってます。

本当にありがとうございました!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆ソウルハーモニー★魂の響き

  ~レムリア&プレアデスからの調べ~

 <22名様限定:3,300円(税込)>

 

あなたの「魂の曲:ソウルハーモニー」をお届けします!

ハミングすることで、あなたの身体を楽器の代わりにして

「魂の響き」の振動数(波動)を全身に共鳴させることで

あなたの波動をニュートラルに戻しすセルフヒーリングです!

 

 

残席10名様です。

ピンと来られた方、ご連絡お待ちしております!上差しウインク

 

詳細はこちらをclick下矢印

 

この「ソウルハーモニー★魂の響き」は、

お申込み頂いた後すぐに、不思議とその方の魂の音が

自然に流れ込んできます。

まるで、スイッチが入ったように、

宇宙からの「魂の音」のダウンロードが始まります。

1音1音が流れ込んできて、曲になっていくのです音符ルンルン

 

セッション中にご本人の曲をハミングして頂くと、

オーラレベルでもニュートラルになっていかれるのを感じますキラキラ

また、実際にご本人に体感して頂けるのも、興味深いです✨🌈

セルフヒーリングにも使えるこのハミング曲イエローハーツ

「ソウルハーモニー★魂の響き」

 

ぜひ、日常の中で、フル活用して頂けましたら嬉しいです🥰

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel