京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ

オーラソーマ歴  丸21年☆オーラソーマ®アドヴァンスTeacher りえこ ですイエローハートピンクハート

 

2月25・26日(2日間)に開催させて頂きました

「カバラ生命の樹」を確認して活かすために☆
「魂の地図・人生の地図」ゴールデンスレッド講座

の感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!!NEWキラキラ

 

講座2日目の最後の方で、「魂の地図」「人生マップ」となる

自分のゴールデンスレッドを製作して、

実際に、「カバラ生命の樹」の上を歩いてみるのですが

体感としていろいろなことに気付けます✨

 

「うわ。。。なんか、ここ嫌だな~」とか、

「あれ?ここはスムーズに進める?!」とか、

自分で考えていたこととは、違う感覚にも気付けるから

毎回とても興味深いのですキラキラ

 

そして、カバラ生命の樹の道を歩きながら、

例えば、「ここを通るのしんどいな~。。。」と

もし感じるところがあるなら、その時にこそ、

クリスタルの出番です✨🌈

呼ばれるクリスタルを手にして、同じ道を歩いてみると

あら不思議!!

「あれ?気にならない!スムーズに歩ける!」と

皆さん、おっしゃるのです♪爆  笑ドキドキ

 

今回も、最近、気になるひとつの石を持ち歩いていると

最初におっしゃっていたのですが、

なんと!!最後にわかったのが、

その石が、今回のテーマのキーとなる色であり、石なのでしたピンクハートラブ

そして、ゴールデンスレッドで違和感のある場所を、

その持参された石を持って、再度歩いて頂いたら・・・

違和感は無くなり、スムーズに歩いていけるとの事でした♪

やっぱり、感性は常に答えを知っているのですねラブラブ

サポートになるものは、無意識に選び取り手にしているのですねキラキラ

 

ベル虹キラキラ

《カバラ生命の樹☆ゴールデンスレッド講座の感想》

【匿名希望さん 50代 女性 カウンセラー 香川県】

「生命の木」が何をするのか全然知らないまま、

これだと思って申し込みをしたのですが、

ちょうど人生や魂が次の流れをどうする?と問うているタイミングでした。

参加してみたら、自分で考えていたこととは

まったく違う側面に光が当たってびっくりしました。

もっと赤系の地に繋がる方向へ導かれるのかと思っていたのに、

その前に緑の地上的な、人間の生身の愛や自然との触れ合いを

感じることがわたしには必要でした。

 

最後に歩いた「生命の木」の道が、自分はどこが苦手なのか、

どこに抵抗があるのか、どこが楽なのかを

ありありと体感で教えてくれて驚きでした。

石のサポートも、カードを通して自分の人生のステージを振り返りながら、

自分の流れを理解していけたことも、

りえちゃんのひらめきやサポートがあってのこと。

参加して良かったです~。

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~

 

嬉しい感想を有難うございます💛
今回も、図らずもマンツーマンでの開催となり。。。

しかも、同業者ならではのいろいろなことを分かち合いながらの2日間ハート

私自身にとっても、気付き深まる2日間となりました宝石緑クラッカー

遠方からのご参加、心から感謝ですピンクハートラブお願いアップ

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel