京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ

オーラソーマ歴  丸21年☆オーラソーマ®アドヴァンスTeacher りえこ ですイエローハートピンクハート

 

1月21・22日(2日間)に開催させて頂きました

「カバラ生命の樹」を確認して活かすために☆
「魂の地図・人生の地図」ゴールデンスレッド講座

の感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!!

 

講座当日の様子はこちら下矢印下差しclick

 

《カバラ生命の樹☆ゴールデンスレッド講座の感想》

【Aさん 40代 女性 介護福祉関連 岡山県】

先日は、贅沢な講座をありがとうございました!

帰りの新幹線から『停電による遅れ』で、直ぐに現実の世界に戻されました(笑)

それも面白い体験でした。

 

「カバラ生命の樹クリスタルヒーリング講座」を受講させて

もらっていたこともあって、(まだまだ全体像が一致はしていませんが)

『カバラ生命の樹』に触れていたことが、ゴールデンスレッドの構造を

イメージしやすかったと思いました。

各属性の世界・その中での属性など複数の情報を合わせながら

読み解いていく過程は、私にとっては情報量が多く

使っていくには到底先が見えないくらいなのですが、

各ツールの新たな意味合いに触れる機会でもあり、

それがまた楽しい時間でした。

 

面白いほどにボトルのタロット・ライダーズ版タロット・和尚タロットが

どれもリンクしていて関連があり、よりそれぞれのカードのストーリーや意味が

分かりやすく深まることに驚きました。

何よりゴールデンスレッドを歩くという体験は、

リアルでなければできない経験でした。

『何だかムズムズする場所』がある・ないなど

表現するのが難しい感覚が不思議ですが、

その感覚を味わったり受け入れて信じたりする『自分への信頼』を

体感するためのものだったのかもしれません。

 

帰りの車では、前の車が6・66のナンバープレート、

ガソリン入れる時の走行距離が666.0km、

さらに2・22のナンバープレートと何とも意味深な帰路でした(^_^;)

 

日常の中でクリスタルを使っていきながら、少しずつ生命の樹を意識して

深めていけるようにしたいと思っています。

簡単ではありますが、本当に楽しかった‼︎です 笑

 

またこれから、少しずつ自分と向き合う時間を

作っていくようにしようと思います。

りえこさんにもまたお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とっても嬉しい感想を有難うございます❣ラブキラキラ

楽しい~~~💛といって頂けるのが、一番嬉しいですラブラブ


今回は、昨年「カバラ生命の樹クリスタルヒーリング講座」

11ヶ月間(毎月1回)かけて受講頂いた方でもあったので、

講座当日もクリスタルを使った応用編の興味深いワークを

させて頂く機会となりました爆  笑グッNEW

 

まさに、ゴールデンスレッド(魂の地図)で体感したテーマに対して

その対応のクリスタルを選び、そのクリスタルを手にしたまま

カバラ生命の樹を実際に歩くことをしたのです。

すると、また体感が変わり、クリスタルの意味からも、

さらにテーマを紐解いていく事も出来、気付きも深まったようでしたドキドキ

改めて、違った形で「カバラ生命の樹」に対応のクリスタルの

サポートも実感して頂けました。

 

カバラ生命の樹クリスタルヒーリング講座も学んで頂いた方は

ゴールデンスレッドを作成し、感性で「魂の地図」を体感し、

理性でその内容を紐解き落とし込んだ後、

そのテーマに関連するクリスタルヒーリングをする

ということが可能です❣

魂の地図を確認し、そこに在るテーマを癒すことができます!

 

こういう合わせ技も、私はとっても好きなのですアップ爆  笑笑

学んだことはすべて、ご自身でも応用しながら

自由自在に使いこなして頂けると嬉しいな~と

私はいつも思っていますウインクベル

なので、毎回、同じ講座を開催していたとしても、

当日、ご参加頂いた皆様によって、またその時の流れによって

お話させて頂く内容もプラスアルファで追加する場合もございます。

基本の講座内容は同じですが、その時のご縁やシンクロニシティを

大切にさせて頂いてます。

その旨、ご理解いただけますと幸いですお願いキラキラ

 

次回の「カバラ生命の樹☆ゴールデンスレッド講座」の日程は

下記になります!

ぜひ、皆様のご参加をお待ち致しております虹キラキラ

 

<休日コース>2023年2月25・26日(土・日)11時~18時30分

 

<平日コース>2023年3月1・2日(水・木)11時~18時30分

 

以上、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel