京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ りえこです爆  笑ラブラブ

 

先日、急遽、従姉妹から、ヘルプの電話がありまして~!
なんと!!愛猫ちゃんが脱走したというではありませんか!

しかも、もう2晩も帰ってきていないとあせる


それは、たいへ~~~~~ん!!えーんアセアセ
 

こういう時こそ、レイキの出番✨爆  笑上差しひらめき電球


猫ちゃんの写真もメールで送ってくれていたので

早速、その写真を使って、

まずは、先に遠隔レイキをすることに。。。グッ


実のところ、

レイキもより深めていくと、遠隔の延長線上で

「遠隔透視」ができるようになったりします。

その方法で、集中して探してみようかと・・・。


ただ、ちょうど急ぎの仕事中でもあったので、

遠隔透視はもうちょっと落ち着いてから…と考え

まずは、無事に見つかったイメージに対して

先に、遠隔レイキを開始✨

継続的に遠隔が届くようにセッティングし、

私自身の意識も繋げたままにしましたスターニコニコ

 

そして、一生懸命探している従姉妹にも

「無事に見つかりました!有難うございます!」と

愛猫ちゃんが無事に見つかって、

家に戻ってきているイメージをしながら

探してもらうように伝えました♪

するとすると!!

5分ほど経って、電話のベルが鳴りベル電話ピリピリ

「見つかったぁ~~~~~!!!」との報告が❣

バンザーイ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お祝いキラキラ

 

こんなに早く見つかったのは、
従姉妹の家族の愛猫ちゃんに対する思いと、愛飛び出すハート

遠隔レイキの相乗効果ですねドキドキラブお祝い飛び出すハート

 

従姉妹の喜ぶ声に、

私もホントに嬉しくなったのでした💕
ホントにホントに良かったぁ~~~ピンクハート爆  笑

一安心合格

 

 

レイキを学んで頂くと、

このような遠隔レイキが誰でも可能になりますチョキ二重丸

(遠隔は、レイキ2セミナーで学びます)

 

私は、コンタクトを洗面所で落とした時、

見つかったイメージに遠隔レイキをしながら

いつもコンタクトを探すのです!

すると、必ずすぐに見つかるから楽しいですよ爆  笑笑

 

レイキを学んでない方も、

探し物があるときには、ぜひぜひこうして

見つかったイメージをして感謝して探してみて下さい!

その意識は宇宙に必ず伝わります!!

 

レイキと繋がると、その宇宙と繋がるパイプが

太くなるから、さらに結果が早い!!と

理解して頂いても良いのかも~ルンルン

 

【日常に活かせるレイキ】は他にもたくさんあります!!
思い付いたら、また書いていきたいと思います♪ウインク


当サロンにカウンセリングなどでお越し頂いた方々でも

残念ながら

ダイヤオレンジレイキを学んだけど、全然使っていない
ダイヤオレンジレイキを学んだけど、どうやったらいいのか分からない

ダイヤオレンジレイキヒーリング以外の使い方がわからない

などのお声を頂くことも多いのです。
ホントにもったいな~い!!えーんガーン


ですので、

その都度、私は使い方をお伝えさせて頂いています笑

だって、ぜひぜひ使って頂きたいですから~!!

一度、レイキのアチューンメント(伝授)を受けたら

その能力は、一生モノです!!

また「癒しの手」を使い始めるだけで復活します!!

 

もし、もう一度ちゃんと習いたい!という方も

まずは、当方までご相談くださーい✨

もちろん、レイキを習ってみたい!!という方も、

心からお待ちしておりま~すラブラブ

 

 

四角オレンジレイキヒーリングって何?下矢印Clickひらめき電球上差し

 

 


四角オレンジレイキを学びたい方メモ

  レイキセミナーについてはこちら下矢印Clickひらめき電球上差し

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel