京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

魂・こころ・身体の声を聴き、紐解く専門家キラキラ

カラーとクリスタルで望む未来を実現する✨ 直感コンサルタント  

俊龍ワーク&俊龍ヒーリング創始者☆龍の使い手龍 りえこ ですイエローハートピンクハート

 

いやいや、ちょっと驚く話。。。アセアセ

女性のひとり歩き、皆様、どうぞお気を付けください!!

 

ちょっと背筋がゾワッとするけど、黒龍さんの守護に感謝なお話を頂きました!龍お願い

掲載許可を頂いたので、下記に、リブログで、ご紹介させて頂きます✨爆  笑


 

◆”太閤殿下の墓参り*危ないな、と本気で思った*”

  桜井諾子(SAKURAI Nagiko) さんのブログドキドキ

 

いやぁ~。。。途中の小さく写っている男性に、ドキッとしましたよ💧滝汗汗

ほんとにご無事でよかったですあせる

そして、お助けマンのように頂上で出逢った紳士なお方ビックリマーク
よくぞ、そこに居て下さいました!状態ですキラキラ 心から感謝ピンクハートお願い

きっと色々なサポートが重なってのこと・・・グリーンハートひらめき電球キラキラ

ご本人の日ごろの行いもよろしく、ご先祖様含め、彼女を支える守護の力も大きく。。。✨

その中のひとつとして、

黒龍さんの強力な守護もお役に立ったようでホントに良かったです龍キラキラ


カギ桜井諾子(SAKURAI Nagiko) さんのブログドキドキのお話の中で・・・ひらめき電球

 

「護身の印を結び、呪文を使っておいた・・・

 最近頂いた黒龍の護符を・・・入れていた」 ってどういうこと?!っていう所を

下記に、ご紹介させて下さい流れ星

 

◆「黒龍マントラ + 印結び + 黒龍・個人シンボル」

 

 

ダイヤグリーン黒龍マントラ」って何?! ・・・所謂、呪文!!

 「浄化・昇華・保護のために」黒龍マントラ

 

  ルキア   サラマンダラ    ルキア

              

 これを3回繰り返します。3回1セットです。 ずっと唱え続けてもOKです。

 

ダイヤグリーン印を結ぶ ・・・護身の印を結びながら、黒龍マントラを唱える

 「黒龍マントラ」に対応する【印】があり、その印を結びながら黒龍マントラを唱えることで

 より強力な守護が得られます。

  下矢印下矢印下矢印詳しくは、下記をclick上差し

 

ダイヤグリーン黒龍の護符 ・・・黒龍の守護を、直に受け取る為のあなただけのシンボルを伝授

  個人シンボル付きのセッションを受講頂くことで、あなた独自の黒龍シンボルを

  お渡し致します。 受講後に、その個人シンボルのカードを10枚、郵送させて頂いてます。

 <上記の「黒龍マントラ・無料伝授」の記事の中に、個人シンボル伝授セッションの内容が記載されてます>

 

  今回のリブログ記事にもありますように、その護符(個人シンボルのカード)を携帯に

  入れて下さってたのでした!

 

 

【黒龍の個人シンボル(護符)の体験リポート】下矢印

他にも頂いている体験談をご紹介いたします!

龍マンションの我が家のポストに、隣のポストの独居老人が要らないチラシをねじ込むという

  被害が続いてたんですが、黒龍の個人シンボルのカードをポストの内側正面に

  貼り付けたら被害が止まりました

 

龍スマホに黒龍の個人シンボルのカードを入れてたら、スマホを落としても、お陰様で

  都度、すぐに見つかりました!!

 

龍黒龍の個人シンボルのカードを、お部屋の結界用に玄関に貼ったら、

  部屋のエネルギーが良くなりました!

 

龍黒龍の個人シンボルのカードの上に、自宅にあるちょっとパワー不足になって疲れてると

  感じるクリスタルを乗せて、一晩置いてたら、色も戻って元気になり浄化できました!

 

龍一昨日、ぎっくり腰になったのですが、守護の黒龍さんにお願いしたら、翌日には

  動けるようになりました!

(りえこからのアドバイス・・・素晴らしいですね✨痛みなどの場合には、その場所に

 シンボルカードを置いて寝たり、シップのように貼っておくとサポートになりますよ♪ウインク

 また、痛い場所の上で印を結び、黒龍マントラを唱えることで、そこにあるネガティブな

 エネルギーを除去することができます。)

 

 

黒龍マントラ(呪文)だけでも、サポートになりますが、

個人シンボルカードと印を結ぶことで、更に強力な守護を得られるようになります❣

龍とのご縁を感じておられる方で、ピンと来られた方、ご連絡をお待ちしております!!爆  笑

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel