京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

魂・こころ・身体の声を聴く専門家キラキラ

カラーとクリスタルで望む未来を実現する✨ 直感コンサルタント  りえこ ですイエローハートピンクハート

 

 

昨年の9月22日 秋分の日から本格スタートさせて頂きました新メニューキラキラ爆笑

【ソウルビジョンリーディング・セッション】 略して「SVRセッション」虹

 


魂レベルの情報もこの現実に確実に活かそう❣️

という目的でスタートさせて頂いたセッションですウインク流れ星

 

 

ご要望頂いた際に、継続的に開催させて頂いております♪ 

対面&リモートセッション、どちらでもOKです✨ 

ご遠方の方や、サロンにお越し頂くのが難しい方には、Zoomでのセッションが可能です。

 

ソウルビジョンリーディング・セッションでは、

あなたの魂の情報を紐解き、DNA的な要素、先祖代々から受け継がれている

テーマや才能にもアプローチしていきます。

 

スピリチュアルリーディング・チャネリングはもとより、

この仕事に携わって丸20年のあらゆる知識や情報、経験をフルに使って

あなたの中でまだ目覚めていない才能、気づいていないギフトを引きだす

サポートをさせて頂きます。

 

あなたの 魂の目的 ・ 今生のテーマ&才能 を、確認してみませんか?上差しウインクキラキラ

 

受講下さった方から頂いた感想を、順にブログに投稿させて頂いてますキラキラ

ぜひ、お読みくださると嬉しいですラブラブ爆  笑

 

ピンッひらめき電球キラキラと来られた方、ぜひお申し込みをお待ちしております!!流れ星おすましペガサス

 

 

カギ

◆SVRセッションの詳細&お申込みに関しては、下記のリンク先からご確認下さいませ照れ

  下矢印下矢印下矢印

 

◆ソウルビジョンリーディング・セッション  (4~5時間)  ¥33,000(税込)

 

 

SVRセッションを受講頂いた方から、新たに嬉しい感想を頂きました!!爆  笑ラブラブ

ありがとうございます!!

 

今回のセッションでの内容を思い出し、原点回帰して下さるとのお言葉は、

本当に嬉しく思います💕

セッション後も、ご自身で意識して頂くのは大切なことです♪

過去のネガティブな癖は、ある意味、日常に戻るとパターンとして出てきやすいです。

本当の意味で身につくまでは、セッションの内容を思い出して都度確認し

ご自身の直感を信じながら、「新しい自分」を選択していって頂けたらと思います。

セッション中、ブロック解除も行っていきますから、

意図すれば、新しい方向、新しいステージへと進むことができますよドアアップウインク

ご縁に心から感謝です💖

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星受講頂いた方の感想ですルンルン

 

 

【Mさん  40代  女性  美容関連】

知人からの紹介で、『ソウルビジョンリーディング・セッション』を受けさせていただきました。

良くあるセッションのように、1つのやり方に縛られるのではなく、色々な方面から、

様々なセッションで【私】という人物を紐解いてくださりました。

 

子どもの頃から抱えていた漠然とした疑問。

 

『なぜ生まれてきたのか?』

『何をする為に生まれてきたのか?』

 

この疑問の答えを導いていただき、自分の中でもしっくり来ました。

 

自分が感じていた気持ちや違和感も、あながち間違っていなかったんや! と

自信がついたし、今からはもっと自分の【直感】を信じて生きていってあげようと思いました。

 

また何かにつまづいた時には、このセッションで受けたアドバイスを再確認して、

自分を原点回帰したいと思います。

ありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【第5弾のSVRセッション感想はこちら】下矢印

 

 

【第4弾のSVRセッション感想はこちら】下矢印

 

 

【第3弾のSVRセッション感想はこちら】下矢印

 

 

 

【第2弾のSVRセッション感想はこちら】下矢印

 

 

【第1弾のSVRセッション感想はこちら】下矢印

 

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい流れ星

今日も、ありがとうございます🍀


 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel