京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

魂・こころ・身体の声を聴く専門家キラキラ

カラーとクリスタルで望む未来を実現する✨ 直感コンサルタント  りえこ ですイエローハートピンクハート

先日、相談のお電話を頂いた際、いろいろお話していた中で、

「腑に落ちた~!控えます~!」と言って頂いたこと。。。爆  笑グッ

ほんのちょっとの切り替えで、自分自身が楽になれるってことがあるんですよねグリーンハーツ
そのことを、少しご紹介させて頂きたいと思います🍀おすましペガサス


ブログのTOP画像のところにも、掲載しています 下矢印

「意識が変われば、見方が変わる!見方が変われば、世界が変わる!」

これって、ホントのことなんです!爆  笑ドキドキ

私自身が、直に体験してきたことだからこそ、お伝えしたい思いがあります!

それは、日々、内側の探求をし、そこに在るテーマを紐解いていけば、自然に楽になってくることでもあります。

 

大きなテーマの場合には、カウンセリングや講座で深く紐解いていく必要性があるかもしれません。

でも、日常生活の中で、もっとシンプルにもっと簡単に、意識を変えていく事も出来るのです!
 

例えば、分かりやすいところで、

パートナーシップでよく起こることをご紹介すると

 

◆彼が私の気持ちを察してくれない。。。いつも言わないと分からない。。。

 

という思いがあった場合、

このことを考えれば考えるほど、悲しくなるし、つらくなりますよね。あせる

 

他に、彼の良いところが存分にあったとしても、この考えが他の良い部分を忘れてしまうくらい

大きくなってしまうことがあると思うのです。 落ち込んでいる時には、なおさらです。えーん

でも、こう考えてみて欲しいのです。

下矢印下矢印下矢印

 

◆彼は、言ったら分かってくれる。私の気持ちを伝えれば、ちゃんと考えてくれる。

 

どうでしょうか?? 伝わってくる印象が違いませんか?

 

これは、言葉の意味としては同じことを言っていますキラキラ

【言い方を変えているだけ】です。
しかも、ポジティブに、切り替えているのです。

「言霊(ことだま)」という通り、言葉には力があります!!炎

 

ポジティブな言葉を使えば、自分自身も、自然とポジティブになるのですルンルン爆  笑アップ

こういうこと、日常に溢れていると思いますハート


だからこそ、

使っている言葉を より意識的に、『ポジティブに切り替えること』を実践するだけ

どんどん毎日が楽しくなるし、人との関係性も良くなるし、幸せ度がアップしますラブハート

ほんのちょっとの心がけドキドキ

ぜひ、楽しみながら試して頂けたら嬉しいですキラキラ

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい流れ星

今日も有難うございます💛お願い
 

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel