ただいまスシローの順番待ちです😅

暇なので今週の記録を残しますラブ

 

月曜日は秋を思わせる空

 

 

近所の人気カフェのモーニングに行ったのですが

家の方が仕事の環境が整ってるから

結局30分くらいしかいなかったけど

こういう時間が大事なんだよねニコニコ

 

週中は送別会😭

渋谷のおしゃれイタリアンで🥰

 

 

写真が下手くそで、、、

美味しそうに見えるかな??

 

 

送別会は寂しいけど

転職した人とも久々に会えて

本当に楽しかったです🥰

 

キャリアウーマンの集まりで

会社員やりながら起業したり

とあるコンテストで世界大会に出たりとか

トピック満載!

 

ちなみに私も副業がうまく行ってるけど

変に会社で噂になっても困るから

あえて話さない笑

今週は40万の受注があったので

今月末の納期に向けてがんばりまーす♪

 

とある日はまたまた渋谷で

モーニングラブ

 

 

 

 

色々渋谷のカフェとか調べてるんだけど

移動時間の兼ね合いで

結局ここにいつも来てしまう笑

渋谷ストリームのDEAN AND DELUCAは本当に好き乙女のトキメキ

 

 

色んなことがうまく行っているが故に

新しい課題や目標が出てきて

心細かったり不安もあるけど

一個ずつクリアしてくしかないよね

 

 

コーデウインク

バイカラーワンピが好き🥰

派手な差し色も好き❤️

 

日曜日は子供とパパで

プリン作ってくれましたラブ

 

 

ボニークを使って低温調理してるので

すごーくなめらか!!!

前回の失敗が嘘のようなプリン笑

 

 

最近はちょこちょこお皿を買い替えて

そろえたりしてます。

 

あとは人生初、鍼を体験したんですけど

腰の調子がめっちゃよくなってびっくり!!

回数券買ってしまいましたラブ札束