なんだか急に38度の熱が出てしまい

19時台に1人で部屋に篭ってます。

こんなの久しぶり!


鼻水も咳もなくただ熱だけ。


暇すぎるので最近買った物を

ご紹介します!


これは店舗で見て

ちょっと背負ったら

なかなかいいじゃないラブとなって

楽天でポチりましたラブ


前使ってたビジネスリュックは

肩から紐がずり落ちてたのですが

こちらはそれがなくてめっちゃ快適✨


すでにヘビロテしてます!

PC入れもついてるしサイコー!



そして、またしても

USAGI ONLINE系列から。


半袖ジャケット!

こういうのめっちゃ重宝するんだよね。

客先にちゃんとした格好で行きたいけど

長袖ジャケットは暑いしみたいな時ラブ



週1でヘビロテします。

夏物ジャケットって

洗えるのはいいんだけど

ヘタるのもはやくて💦

来年も着れたら御の字って感じだなぁ。


あとはこれ

フォームローラーウインク

私生まれてこの方

太ももがムチムチで

もうほんと諦めてたんですけど

なんとなんと!

フォームローラーやり始めたら

みるみる足が細くなって

びっくりーーー!



元々ですね、

ユーチューバーさんが

せっせとコロコロをしてるのを見て

あんなに足細い人ですら

毎日努力してるんだから

私も少しでもやってみよ

って思ってこれを買ったんですね↓


んでまぁ

これはこれで

足が柔らかくなって

効果を実感したんですけど

何せ腕が疲れるし

太ももって範囲が広いんですよおいで


そんな時に何の気なしにジムで

フォームローラーやってみたらですよ

まぁ、早い!

コロコロでやりたい事が

一気に自重でできちゃう🩵


というわけで早速Amazonでポチして

毎晩子供と遊びつつ

コロコロしてますニコニコ

もうね、本当にすごいから。

本当にダメ元で試して欲しい。

まじ1回でも変わる!

多分私が座り仕事で

お尻と太ももの血行がめっちゃ悪い

ってのもあるのかなぁ。


ってことで最近のお買い物でした!