今日は私が使っているメイク用品なぞを

載せてみたいと思います。

 

自己満足で自分のための

備忘録なので

あまりお役には立たないですが昇天

 

星美容液

私がお金かけてるの

正直ここだけ!

でもこれだけは本当に名品。

目元のハリが全然違う

久しぶりに会うママ友に

感じ変わった?って言われます!

 

 

星シートマスク

なんだかんだこれを

楽天マラソンの時に

50%オフで買って使ってます。

私は髪の毛乾かしながら

パナソのスチーマーも当ててます

 

 

星馬油

シートマスクの前にリポソームとこれを塗っています。

コスパ良しです

 

 

星日焼け止め

最近買ったこれを塗っています

さらっとしていて使い心地よし!

顔も体もこれです

 

星化粧水

これを使っているのですが

最近はリポソームを使い終わったあと

瓶に入れてシャバシャバして

高級化粧水として使ってることが多いですw

 

星拭き取り化粧水

角質は拭き取らないと

クリアな素肌にならないらしいので

朝は洗顔の代わりにこれです

 

 

 

基礎化粧品だけで疲れました昇天

 

(今日のランチはサラダにしたよ!痩せたい昇天

 

お風呂も沸いたので

カラーメイク編はまた書きます愛