GW最終日ですね!

 

今日はレゴのイベントに行って

抽選に当たって

レゴセットがもらえたり

楽しい1日でした!

 

一昨日の真夏日には

多摩動物園に行って

汗だくで歩き回って

最終的に頭痛まで出てきちゃったりして...

 

しかもめっちゃくちゃ混むので

ランチは持参してベンチで食べた方が無難でっせ。

 

それでもあれだけ歩いたのに

タスマニアンデビルと

ホワイトタイガーと

スノーレオパードには

辿り着かなかった不安

 

ライオンは木陰で昼寝してて

羨ましかった。。。。

 

image

 

第二回としていかなければなりませんねてへぺろ

 

色々お出かけしたものの

結局1番のんびり楽しかったのは

昨日家にいて100円ショップに行ったり

近所のパン屋さんでパン買ったりしたことかもw

 

何気ない日常が思い出になるって

こういうことですよね。

 

明日から仕事でほっとしてますw
育休なるべく延長したい方も
たくさんいると思うのですが
私は仕事がそもそも好きなのと
稼ぎたい気持ちが大きいタイプなので
今話題の3年育休なんて
正直絶対嫌なんです泣き笑い
昇格も遅れそうだしね。。。。
 
働きたい人はガッツリ働いて
子育てにコミットしたい人はそうできる
そんな世の中に、、、すでになっている?ひらめき
 
求め出せばキリがない世界だけど
子供は自分のお金と責任で育てる!
ってのがやっぱり原理原則な気がしますよ。

無償化や手当に該当する年代だったら

ラッキーだねくらいの気持ちでいたい。

貰えなかった!とか損した!は

違うなぁと思うんだよね昇天

 

だけど非常識と思われても

自分の理想があるなら

求めていかないといつまで経っても

分かって貰えないだろうし

昔の非常識は今の常識でしょうから

まとまらないけど

みんな今日も良く生き延びたね

お疲れさん愛飛び出すハートってことでw

 

GW前に載せ忘れた

AOYAMA GRAND HOTEL

BELLCOMOでのランチです昇天

 

 

私はサラダランチよ!

めっちゃ美味しい。

 

 

コーヒーもうまい!

 

 

 

 

 

 

 

最近の私の悩みを聞いてくれますか?昇天
大人だけで遊べる
ママ友は会社にも地域にもたくさんいて
本当にありがたいのだけれども
保育園で仲良くしてた友達が
4月に引っ越してしまって
気軽に当日とかに声かけあって
子供同士で遊ばせられるお友達が
いなくなってしまったのです悲しい
(正確にはいるんだけど
家が若干遠いので
前もって数週間前とかに約束しないといけない)
 
私ゲッターズ飯田さんの占いをすごく信じてるんですけど
今年は最悪の運気でさらに4月5月は人が離れていくとのことで
まさに当たっている。。。
職場でもお別れを3人も経験したわオエー

 

だけどこういう時期って

変に行動しても裏目に出ることが多いし

自分の家族が健康で仲良く過ごせることに

感謝してのんびり過ごす期間と思って

流れに身を任せたいと思いますー

 

皆さんもGWお疲れ様でした愛