副業の方の

企業向けAI研修が終わりましたにっこり


終わった後にメールが来て

来月以降もお願いしたいとのことで

継続案件となりましたトロピカルカクテル目がハート


1時間2万の単価で

お受けしてる講座なので

効率よく稼げて

自分の好きな事を

好きなようにやらせてもらえて

とっても良いですウインク


ポイントは会社員やりながらってとこで

生活が苦しい背水の陣ではないので

余裕持って交渉できるとこかなってニコニコ


逆に本気で起業したい人には

覚悟が足りない感じ??

でも私がやりたい事って利益を出すことだから

根性論はいらないかなってキョロキョロ


冷静にメリットだけ追いかけて行きたいですニコニコ


さて!

GW前半の美味しかったものたちラブ


お友達と行った温泉施設で

柏餅を食べました♪



雨の日で人もほどほど

ちょい肌寒かったけど

たくさん話せて楽しかった〜❤️



ランチは私は焼きそばを

鮎チョビっていうアンチョビみたいな

ソースが美味しかったラブ



友達はハンバーグ!



違う日に

パークハイアットに

夫とランチしに行きました飛び出すハート




年配のご夫婦が
仲良さそうにいらっしゃってて
レストランのマネージャーらしき人が
挨拶に来ていた、、、!ラブ
あんな夫婦になりたいわぁ〜❤️

お料理は私はタイをチョイスナイフとフォーク


前菜のカルパッチョも美味しいラブラブ

と言っても前菜ビュッフェだから

色々あるんだけどねルンルン



ちなみに私は

アルコール苦手なので

ノンアルのシャンパンにしたけど

すごく美味しかった!!



食事が終わったら

席移動してデザートタイムショートケーキ



桜チーズケーキ🌸

桜味のものって

人工的な香りがして

あんまり好きじゃないけど

さすがのパークハイアットで

めちゃめちゃ美味しかったです❤️



帰りに伊勢丹で

ホワイトデーのお返しを買ってもらい

大満足の1日ラブラブ



また別の日は

親戚大集合で

私はホストとして

せっせと手巻き寿司パーティーの

準備とお世話を

頑張りましたぁ爆笑



ホームパーティ開催するの好きなので

楽しかったです照れ


ここだけの話

私義両親にめっちゃ評判良くて

今回も義母に


「うちの息子は

東京の大学に行く予定だったけど

あなたのいる地方都市に行って

あなたに出会って本当に良かった!!照れ照れ照れ


と言われました笑ニヤリニコニコ爆笑


嫁冥利に尽きますねウインク