副業で受注した仕事ですが

担当者さんが多忙で放置なので

すっごい楽です!ニコニコ

 

一応講座のアジェンダ送ったりしてるんですけど

後で見ときます~で

修正のお願いも何もないので

本当にこちらの好きにやってOKみたいです。

 

さてどうやっていこうか。。。

ワクワク愛

 

さてー、最近食べた美味しい物たち飛び出すハート

 

 

こちらはふらりと入ったわりに

有名シェフのお店で当たりだったキューン

 

 

 

 

店内広めでランチ時でもするっとは入れるので

青山でランチしたい人は穴場だよ!

 

 

 

 

ジェラートも6種類あって

見た目も華やかでテンション上がるよね。

 

 

チョコジェラートが絶品でしたラブ

 

 

パスタももちろん美味しい

 

 

会社のママ友さんは

グローバルに仕事してる人ばっかりで

話が刺激的ですごく楽しい!

 

 

こちらは

在宅勤務の時に行った

シフォンケーキのお店~

この生シフォンめっちゃおいしい!

あとコーヒーも美味しいラブ

 

 

こちらのお店はリピですね~

テイクアウトしてお家で他のママ友さんと

お話ししながら食べてもいいな♪

 

こちらは↓

私の大好きな隠れ家カフェラブ

 

 
週に3日くらいしかやってなくて
不定休なので
Xでチェックして行ってますにっこり
まぼろし感がたまらないのよね。。。

 

最近髪の毛をピンク系にしたら
地元のママ友や保育園の先生に
「それは何色なの?」と聞かれる事
数回よだれ
 

 

アラフォーでも

髪の毛ピンクにしたいんですーwにっこり

 

私の働くモチベーションは

自分への美容課金と洋服にっこり

後は純粋に仕事の面白さかなー

 

収入が高くて興味ない仕事と

収入が低くて興味ある仕事なら

迷わず後者を選ぶけど

結局どんな仕事も面白いよねって思う

今日このごろ。

 

収入が高い仕事は自分の裁量が大きいから

責任が大きくてしんどい反面

面白さも比例して大きくなるよね。

 

私の住んでる地域のママ友たちは

働くことに消極的なママたちもいるし

会社のバリキャリママは

子供置いて2週間アメリカ出張とか行ってしまうし

 

私は自分の人生の各フェーズを

最大限味わい尽くしつつも

仕事の面白みや収入アップも

ちゃっかり狙って

美味しいとこ取りして生きていきたいですハート

 

星私の価値観

・毎日家族と会話したい

 →宿泊のある出張行きたくないw

・収入アップは諦めたくない

・ママ友づきあいも程よくしたい

 

これを実現するには

自分の時間単価をアップするしかないよね。

みんなはどうなんだろースター