ちょこちょこ写真を撮り溜めているので

写真をペタペタ貼っていこうかと

 

某日ママ友とランチ

在宅勤務の日にサクッとランチできるのは

とっても嬉しい!

 

カレーとタコライスのあいがけラブ

食べにくそうと言われたけれど

意外と味が混ざらなくて

ぺろっと行けました

 

 

ママ友さんは新幹線の距離に

旦那さんの転勤で引っ越すことにガーン

でも2年したら戻ってくるらしく

USJやレゴランドに行こうと約束しました

 

 
某日は別の親子二組と
手巻き寿司パーティー!
 
手巻き寿司は大人も子供も
大満足なのでとってもいい

 

image

 

再来週も手巻き寿司パーティーするよ笑

 

ケーキを買ってこようかと思ったのですが

急遽スーパーで

スポンジと生クリームを買って

フルーツで盛り付けたら

かなり美味しかったし

子供も大満足!

 

 
同年代のお友達なので
スラムダンクのDVDを貸してあげました!
私は映画館で二回
DVDで一回の計三回みてますよだれ
 
image

 

某日は会社の国際女性デーのイベントで

ビッグゲストが来るので

そのお手伝いに

 

その前に

渋谷のストリームホテルのダイニングで

おひとり様気ままランチラブ

 

image

 

パスタランチ3500円

 

パスタかー知らんぷり

と思っていたが

このパスタがすんごい美味しかった

 

 

ドリンクバーと

前菜とデザートのビュッフェが付いてて

アクセスも雰囲気もよく

大変満足でした

また行きたい愛

 

渋谷ストリームホテルダイニング

 

 

さてまた違う日

今度は新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワーに

 

 
またまたおひとり様贅沢ランチ
仕事の合間に飛び込みでおひとり様ランチするのが好き
 
新宿はパークハイアットとか
西側に素敵なレストランがたくさんあるけど
ちょっと遠いよね
サクッと寄れる立地がありがたい!

 

 

ステーキランチを一人でもぐもぐ

こちらも3500円

ビュッフェはなし

内装がちょっと古めだけど

スタッフの対応が抜群に良いのと

眺めが良い!

 

渋谷ストリームと特色が違うので

気分で使い分けたいな

 

この日はそのまま

伊勢丹まで散歩して

お家にケーキを買って帰りました

 

 

 

 

そして

名刺ケースを

名刺ごと落としてしまったのでガーン

新調するついでに

キーケースもお買い上げ!

 

 

伊勢丹の株主優待を義父がくれたので

使わせてもらいました飛び出すハート

ありがとう義父!!

 

 

シルバーのキーケースは

暗闇でも反射するので

とても便利w

 

 
名刺入れはいろんな人に
「あーやっぽい」
と言われてお気に入り笑
 
GUCCIはお買い物したことなかったけど
店員さんの対応も良くて
また欲しいなって思いました飛び出すハート
 
というのが私の2、3月でした照れ

これから桜も咲くし

楽しいこといっぱいするぞ!