水回りの家事代行を月一で頼んでます😇


毎週土曜日に水回りの掃除を

主人と分担してやるんだけど

やっぱり

プロに頼むと違うラブラブラブ


自分では

どうやってやったらいいのか分からないほど

ピッカピカに仕上げてくれるし

思いつかないようなところまで

やってくれる❤️


料金は2時間で7000円ほどですが

本当に本当に

我が家では価値があると思ってます!

家がプロ並みに綺麗って

とっても心が豊かになります😇


週一自分たちで掃除してれば

必要性という意味だと

あまりないかもしれませんが

我が家の

お風呂やトイレやキッチンが

新築並みの綺麗さに月一でリセットされると

何とも言えない満たされてる感❤️


そして体力の節約になるので

子供にも優しくできるし

家族みんな機嫌がいいウインク


何に価値を見出すかって

家庭によるけど

うちは家が綺麗なことに

お金を払って価値を見出すお家です😉


花花花花花花花


リゾナーレ八ヶ岳の

朝食です❤️



いろいろ投資を7年くらい前から

頑張ってきたので

旅行に行ってても

旅行代金の何倍も

お金が増える人生となりました♪


難しいことはなくて

Googleで検索したトップページに

出てくるような手法しかやってないです。


みんな

秘伝のお金儲けのやり方があると思って

当たり前のことをやらないから

なかなかお金増えないのよね、、、


その割に

タワマン住んでみたり

SNSで見栄張ってみたり

家計は赤字なんて話

よく聞きます、、、


他人に自慢できる人生って

憧れるけど

誰かのコピーを目指してて

楽しいかな?

自分が幸せって思える人生にしか

価値ないって思ってしまうわ


なーんてね昇天愛飛び出すハート