今年は11から15までの5連休でしたが

夏満喫飛び出すハート

って感じの充実したお休みでした音符

 

まず10日の夜に

10年来のお友達と

バーからのコメダ珈琲で

4時間以上語り合う。

音楽とかサブカルチャーが好きなのですが

なかなかここまで話があう友達はいなくて

これからも大事にしたい一人ですラブ

 

そして11日。

市民プールにお友達親子と一緒に行って

お昼にマック食べる。

市民プールは綺麗で浮き輪も貸してくれるし

安いし近いし最高!

小学生は10円なのでぜひ子供だけで行けるようになってほしいw

 

12日は

神宮外苑の花火大会に。

会社が会場のすぐ側なので抽選で

会社のカフェテリアから鑑賞できるのですが

なんと私

日頃からボランティア頑張ってるねってことで

ご招待で

クーラーの効いた個室で自分の家族と

仲間内だけでのんびりVIP鑑賞

してきましたっデレデレ

しかも2000円分の食べ物チケット付き愛

あと会社の社長様から感謝のお言葉付き笑

神宮外苑の花火大会って

一般席でも8千円するから

これ、値段つけたら5万くらいするとおもう拍手

とにかく楽しく涼しく素敵な花火を見られて

大満足でした目がハート

初めての花火で子供も楽しそうでした飛び出すハート

 

 

 

 

次の日、夫に一人時間をもらい

六本木へお買い物にニコニコ

ルルレモンでレギンスやパンツを15着ぐらい試着して

2着お買い上げ。

これ、パジャマ、ジム、在宅ワークと

全部いけるから楽ちんなんだ。

 

ヒルズの韓国料理屋さんで

ランチニコニコ

 
しかし、仕事と3日連続の遊びで疲れているので
そのあとは家に帰って
お昼寝しておりました。
 

14日、この日は午前中に

サイズアウトした靴をメルカリに出すべく

スニーカーの洗濯、乾燥をスター

 

 

無事にメルカリに出品したあと

夜お友達家族が遊びに来るので

家の掃除とお料理の準備!

 

これは主人が作ってくれました拍手

 

 

枝豆が好きなお友達なので

カップに入れて並べてみました。

最近のダイソーは可愛い使い捨てカップや食器が充実してて

大変助かってます飛び出すハート

 

 

最終日

今日は

近所の公園にチュー

東京とは思えない写真が撮れましたスター

 

 
汗だくになって帰ってきて
これから夕飯だというのに
子供は昼寝してしまいましたよw
 
さて明日から仕事です。
連休大変&忙しかったけど
とっても充実してたな飛び出すハート
お友達と家族に感謝愛