今の会社は

リファラル制度というものがあり

(紹介した人が入社すると報奨金がもらえる)

知人を紹介したらとんとん拍子に入社が決まり

100万円の臨時ボーナスが入りましたラブ

(税金と社会保険料がえぐいけど)

 

というわけで、

普段お世話になっている人たちに

すこーしばかりお裾分けしたので

その記録を残したいと思います。

 

まず、入社してくれた人を連れて

青山でお寿司を!

 

青山グランドホテルの

「鮨かねさか」へ

 

 

お皿も高そうなどこかのブランドでしょうかね?

カウンターでお寿司いただきました。

サービス料込みで2人で14000円くらい。

ランチなのでお得?です。

 

 
他にもお祝い事があったので
急速充電器を送りましたw
いや、彼女からもらうっぽくなくて
浮気を疑われない
かつ
私もあまりにも身に近いものだと
ちょっと気持ち悪いので
(イヤホンとかマウスとかいでもいけど
常に体の一部と接触してるのかぁと思うと
ちょっと嫌)
なかなか同僚としてはベストチョイスだなとw
旦那様への日頃の感謝を込めて
(正確には
少し前にパークハイアットでご飯を奢ってもらったのに
他の男性に贈り物するのはなんか悪いかなぁって思ったw)
メゾンドショコラのチョコレートを送りました!
大体1万円くらい。
 
こちら11000円。
 
そして最後に自分への贈り物で
ヘアビューロンのストレートアイロン!
ストレートは前髪だけに使うので
あまりお金かけるつもりなかったのですが
せっかくの臨時収入なのでありがたく使わせてもらうことにw
こちらポイント使って実質40000円。
 
合計75000円でした愛
 
意外と使ってないようですが
実は年末年始に
ブランドバッグ47万円と
レプロナイザー11万円
を買っているのでそれも含めると580000円かw

 

 

ヘアビューロンもレプロナイザーも

リュミエリーナ社の製品なのですが

癖毛膨張系の私の髪の毛には

もー本当に相性が良くて

今回購入するにあたって

新宿伊勢丹の店舗で試した時に

ついでに27dのカールアイロンも試したのですが

驚くほど良くて。。。。!

(2dのカールアイロン使っていてすごく良いのですが

比べ物にならないくらい仕上がりが良い)

10万というお値段にビビりつつ

悩みつつも

多分買ってしまうと思うのですが

 

 

まぁ、毎日使うものだし

生活費や教育費、老後資金などは
バッチリ考えていて
・自分で稼いだお金
・お金は使わないとただの数値
って思うと価値を変換させた方がお金も喜ぶかも?!
(超都合のいい言い訳)
 
などなど
もう、周りへの感謝とか
そういう話じゃなくて
ひたすら自分の散財の話をするだけの
記事になってしまいましたとさ昇天
 
ちなみにPOLAのBAも気になる〜!
もっと稼げるようになって
基礎化粧品に毎月3万使える女になりたいと思います泣き笑い